【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もチラシトンネル^^b
今日は晴れ 昨日も昼までは晴れていたけど、夕方からザーザーぶりだった^^;
今日は、一日晴れないかなぁ~^^b
 
一昨日の晩、二代目・紙トンネルにこもって、プライベートな時間を満喫していたクマ^^b
その後も、モゾモゾ起きだして、中で動き回っていたり、飛び出したり・・・・・
散々、家中を駆け回った後、全力疾走・ダイビング!
トンネルごと50センチほどずっていった^^;
 
その後も、しばらく遊んでいたかと思うと、案の定、ビリビリビリッ!? チラシトンネルの悲鳴が><
二代目もあえなく敗れ去ってしまった^^;
まあ、初代は、1日持たなかったのに、二代目は、半月近く楽しめたんだから、ヨシとするかぁ~w
また今度、暇なときにでも、くまのすけ・ノッポさんが、クマ・ゴン太くんのために、チラシトンネルつくっちゃお!
 
チラシトンネルがお気に入りのクマ・ゴン太くん^^b
08051402

 
出たり、入ったりを繰り返し・・・・・
08051403

 
家の中を走り回ったり・・・・・
08051404

 
「チラシトンネル壊れたら、また作ってほしいのニャ~♪」
08051401

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑トンネル以外に、なにかクマが喜びそうな工作ってなにかないかなぁ~?
思案中のくまのすけノッポに応援のポチッとアイディアを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/14 11:45 】 | クマの生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<沖縄土産^^b | ホーム | ストレス?>>
コメント
こんなお手軽でも喜ぶんですね!
うちはみんな年寄りなためか、あまり遊ばなくなってしまいましたが、これは試してみようv
【2008/05/14 16:44】 | URL | ユキ #dkzYzkWQ[ 編集] | page top↑
にゃんこの喜ぶアイテムというと、やはりビニール袋、ダンボール、かご・・・うーんうーん。
(--;
無理やり入り込みたくなるようなスキマがミソですよね(≧m≦)
くまのすけさん作・クマちゃん工作、楽しみにしてます!(´∇`)
【2008/05/14 21:40】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
チラシトンネル・コンビニ袋・綿棒など、にゃんこのオモチャは経済的☆
その上、遊ぶ姿に癒されるからたまらないですよね>_<♪
【2008/05/14 22:31】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 23:22】 | | #[ 編集] | page top↑
ポチ逃げ・・・
ごめんなさい(><)
【2008/05/14 23:38】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/15 07:22】 | | #[ 編集] | page top↑
おはようございます^^

クマちゃんがチラシトンネルと戯れている姿を
想像すると面白くって(笑)
トンネルに入っているクマちゃん可愛いな~^^
また新しいのを作ってもらって、遊んでいる
姿を見せてくださいな^^
【2008/05/15 08:15】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
トンネルいいな・・・
ウチの子は、見向きもしませんでしたよ。

う~ん・・・
一体、何が違うんだろう・・・
【2008/05/15 22:58】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/342-1aab37d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
