【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月17日^^b
今日も晴れ 風がちょびっとあって、すごしやすい^^; ってことは、風がやむと、かなり暑いのかも^^;
 
今日は5月17日^^b
一年前の今日、クマが我が家にやってきた^^b
最初、我が家にやってきたときには、物陰やカーテンの後ろに隠れて、ちらちらくまのすけの様子をうかがい、警戒していた^^b
やってきました

 
でも、時間が経つうちに、警戒心が和らぎ、背中とかなでてやると、ゴロゴロのどを鳴らして喜ぶようになったりしたんだよなぁ~w
背中とか首の後ろをなでたり、掻いてあげると、のどを鳴らして、喜ぶのは、今でもだけど^^b
 
クマ、西洋の猫の血が流れているのか、手足が長くて、頭が小さいような^^;
だから、初めのうち、ヒョロヒョロした感じの宇宙人的な子猫だった^^b
クマ全身01

 
だから、日向ぼっこすると、こんな感じになったんだよねぇ~^^;
布団干し

 
それが、今じゃ、こんな風^^;
08051101

 
体重も、来たときの3倍ぐらいになってしまって^^;
うーむ・・・・・・
まあ、それは置いておいて、とりあえず、クマはこの一年病気をすることもなく、元気にすごしてきた^^ノ
次の一年も、元気に、たのしく、すごしてくれるといいなぁ~♪
この一年間、人間に癒しと元気をくれたことに、感謝を込めて、ありがとう、クマ!
くまのすけ

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/17 13:40 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<なにか来ないかなぁ~w | ホーム | ちんすこう♪>>
コメント
初めまして^^
トラバ見て 私と同じ記念日なので遊びに来ちゃいました♪
お互いに大切な日。大切な子。。。
おめでとうございます♪
失礼しました・・・(っ・ω・;A
【2008/05/17 13:47】 | URL | とら。主 #-[ 編集] | page top↑
日向ぼっこするクマ君、カワイイ~♪

そっかぁ、今日は、クマ君が家族の一員になった日なんですね。
我が家のジジは去年の5月3日に我が家の一員になったので、近いですね。

同じ黒猫同士、ますます親近感が湧いちゃいましたよ♪

これからも、仲良くね♪
【2008/05/17 22:13】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
元気なのはなによりです。

|ω・)ちょっと悲しい話になりますが…

友人トコの猫さんが昨日旅立ちました…。
20歳。大往生でした。

くまちゃんもながーくながーく愛されて元気に生きて欲しいな~と思う次第です。
【2008/05/17 22:38】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんウエルカム記念日、おめでとうございます~~(^▽^)ゴザイマース♪
ちっちゃいクマちゃんvvvv
たまりませんvvv...(´З`)チェッ

これからも益々元気いっぱいで、くまのすけさんと仲良しな日々をvvv
【2008/05/17 23:49】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 08:57】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/345-aa513226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
