【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お中元
台風も過ぎ去って、今日は晴れかとおもいきや、曇り、ときどき、雨^^;
太陽はドコいった?キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ
 
ともあれ、伯母さんから、お中元もろたw
毎年同じインスタントコーヒー^^ノ
人間は全員大好きだから、かなりうれしぃ~w
 
 
chugen01

ピンポ~ン
お^^ お客さんかな?
 
わーいw お中元だぁ~w
 
さっそく、コーヒータイム^^ノ
 


 
一方、人間がコーヒーを飲んでるとき、クマはというと・・・・・
chugen02

ふむふむ、新しいハコだぁ~w 
 
chugen03

なんか、いいにおいw
決めた、このハコはボクのもの^^b
 
お中元、とられてしまいましたぁ~TT
こらこら、クマ君、コーヒー飲まないでしょうが!
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑コーヒー大好きなクマに、お中元代わりのポチを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/15 14:08 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<こりてない・・・・>< | ホーム | ワンワン!?>>
コメント
ぬこは段ボール・・・萌え~っすよね。

コーヒーの匂い好きなんだ・・クロ君。

家のヌ~はミント好き・・・。

ぬこにも萌えの基準が
それぞれあるみたいですね^^
【2007/07/15 14:18】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、やったね~。箱GETだね。
そういえば、さくらも小さい頃コーヒーメーカーのコーヒーの前で陣取ってた事あったわ。
猫はコーヒーが好き?
クマちゃん、大人だね~。
【2007/07/15 18:04】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
くまチャン、箱に詰めて伯母様へのお中元返しにどう?www
【2007/07/15 19:15】 | URL | ((=´♀`=))*☆*chihironn☆ #-[ 編集] | page top↑
いつも、思うことだけど
黒猫たちって
ほんと、似てるの、顔が。
寝顔もそっくり(^m^ )クスッ
ねこもりやんちには以前、「くま」という名の黒犬がいてその子の生まれ変わりが「くり」なんです。(と、思ってる)
だから、くまという名に心惹かれております♪
【2007/07/16 05:25】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
ヌ~ちゃん、ミントって・・・・・
すごいものが好きだね^^;
 
さくらちゃんもコーヒー好きですかw
違いの分かる猫ちゃんだねぇ~w
 
チヒロンさん、残暑お見舞いで、かえってきそう・・・・・
 
そうだねぇ~w 黒猫って、みんな似てるよねぇ~w 
【2007/07/16 13:26】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/35-b94559bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
