【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かごニャンコ
今日も晴れ 風が涼しくて、気持ちいい天気なんだけど・・・・・
 
ヤケドしてしまって、今日も大人しいクマ。
一年ぶりに、朝から静かで、やっと平穏な日々がもどっては来たんだけど、なんだか、さびしぃ~><
クマに無理やり起こされる朝がなつかしい~ョゥナキガ・・・・・
でも、こんな気分も、クマが元通り元気になると、吹っ飛んでしまうんだろうなぁ~^^;
あの静けさが恋しいとか何とか・・・・・・
 
クマ、あまり強い刺激を受けると、足が痛むのか、走ったり、台の上から飛び降りたりとかしなくなった^^;
走ったり、飛び上がったり、降りたりとかは、クマのお遊びの基本動作><b
だから、自由にたのしく遊ぶこともできず、朝からずっと寝てばっかり^^;
08052201

 
まだまだ子猫だったときに、寝床にしていたカゴで、お休み中^^b
08052203

 
去年8月の時には、中で寝ていても、スカスカだったのに・・・・・
kago01

 
結構みっちりとカゴに詰まってる^^;
08052203

 
そのうち、カゴを破裂させちゃうのでは^^;
08052204

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑寝返りを打つとカゴがミシミシいっているクマに、お見舞いのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/22 12:21 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<立てこもる!? | ホーム | 大人しいネコ>>
コメント
いつもは「うるさい」とか静かにしてて・・邪魔しないで・・そう思うときもあるのに・・
こういうとき切ないんですよね・・
(うちの子が病気のときもそう思います)
お大事に・・
【2008/05/22 20:05】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 21:58】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
クマさん足がヒリヒリするんでしょうね>_<;
早く良くなるといいですね。

去年のクマさんちっこい!?ニャンコは大きくなるのあっという間ですもんね^_^♪
我が家の熊夫さんもリードとかトイレも入らなくなって買い替えましたよ…大きくなりすぎかな…。
【2008/05/22 23:07】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^O^)
早く治るといいですね。
暴れん坊のクマちゃんもいいですが、
静かなクマちゃんも可愛いかも・・・!

(^O^)の凹凸です
【2008/05/23 06:54】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり痛いんですね・・・

治ったら、いつも以上に暴れまわってね。
【2008/05/23 22:54】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/350-24d85d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
