【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
立てこもる!?
今日も晴れ さすがに、これだけ晴れが続くと暑くなってきたかも^^;
 
ヤケドして以来、活動的でなくなったクマ^^;
階段を上り下りするのも、足が痛くて、いやなようで、極力上り下りしないようにしている。
でも、ちょっぴり知恵がついてきたのか、上の階へ、下の階へどうしても移動したいときは、くまのすけの近くで寝そべって、まるで、期待するかのように見上げてくれる^^;
で、ついつい抱えて連れて行こうとするんだけど、肝心のくまのすけの右手は腱鞘炎><
毎回、痛いハメに・・・・・・・ ;;
もしかして、クマよりも、学習能力がないのかも ><;;;
 
昨日、クマに薬を塗ってやろうと、座布団の上で、長くなって寝そべっているところへ近づいていくと、なにやら、気配を察知したのか、クマ、ノシノシとこんなところへ^^b
08052301

 
おっと、設定を確認せずにシャッター押したら、フラッシュが光ってしまった^^;
「まぶしぃ~ニャン!?」
08052302

 
「めがくらむニャン! クスリ塗るとかいって、ボクの痛いところをグリグリ触るつもりだし、これは虐待だニャ! 動物虐待で、訴えるニャ!」
08052304

クマの抵抗もなんのその! 引っ張り出して、ヤケドにグリグリ、薬を塗りこんじゃったんだけど^^;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑手の甲が引っかき傷と噛み痕だらけのくまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/23 12:07 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<寝るニャン! | ホーム | かごニャンコ>>
コメント
たいへんご無沙汰しております。
そして、多大なるご協力を頂き
本当に有り難う御座いました<(_ _)>

今後ともヌーサ、最中、餡子をはじめ
新しい家族達も宜しくお願い致します<m(__)m>

くま君、火傷が早く治ると良いですね。
傷口を舐めなければ治りも早いのでしょうけど・・・

家のヌーサも投薬の時は逃げ回っていました。
猫さんって本当に勘が鋭いです
抵抗もせずやらせてくれるのは最中くらいです^^;
【2008/05/23 13:38】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

クマちゃん早くやけどが治るといいね!
元気いっぱいに1階2階と駆けずり回りたいよね~。
やはり薬を塗られるのは嫌なんですね><
隠れちゃって!
設定確認しないでフラッシュ パッ ってこと
わたしもありますよ(汗
【2008/05/23 22:06】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
触られたら痛いし、薬もしみるだろうし、ツライよね。

治ったら、仕返しがまってるのか!?(苦笑)
【2008/05/23 22:56】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
クマさんなかなか勘が鋭いですね(^_^;
ニャンコにお薬飲ませるのも塗るのも大変ですよね…。

くまのすけさんも腱鞘炎ひどくならない様に気をつけて下さいね!
お二人?の一日も早い回復を願ってます☆
【2008/05/23 23:02】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/24 08:42】 | | #[ 編集] | page top↑
こんなところへ逃げ込んで・・せめてもの抵抗でしょうか?
痛い・不快なのを納得させるのは大変ですよね・・私なんて大人なのに耳鼻科で思わず身を引いて「おとななのになぜ我慢できない!」と怒られちゃったことが・・(もうあそこへは行かないもん!)
【2008/05/24 09:59】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/351-6856e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くまってみんな気にならないのかな?
【0328野球5】 ディズニーマグカップ付き保温カップウォーマーミッキーマウス・... くまって気になりませんか?【2008/05/24 03:33】
| ホーム |
