【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝るニャン!
今日は雨 このところあったかい日が続いていたから、すずしくて気持ちイイ!
 
クマ、ヤケドで足が痛いため、このところ、ずっとゴロゴロしている^^;
朝ごはん食べると、窓辺の風の通るところで日向ぼっこ。昼からは、くまのすけの座布団を奪って、丸くなってるし、夕方は洗濯物の山をベッド代わりに^^; 晩ご飯を食べて、いつもの寝床のかごの中で夢の国へ^^b
で、くまのすけが布団に入ると、足元へきて、くまのすけの脚を枕代わりにしてスピースピーいびきを立てている^^;
ホント、よく寝る^^b
まさに、寝子(ネコ)だねぇ~><b
 
かといって、寝ているばかりだと、体力をもてあますようで、小鉄に噛み付いたり、なんともない方の足で、蹴飛ばしたり^^b
さかんに遊びたがるんだけど、長くは続かない><;
やっぱり、体を思いっきり使って、暴れまわるのでないと、面白くはないみたい・・・・・
 
昨日の晩もかごの中^^b
08052401

 
ムニャムニャ、ゴロゴロ・・・・・・
08052405

 
でも、くまのすけのカメラのストラップに気がつくと^^b
08052402

 
じっと獲物を狙うように見つめ^^b
08052404

 
見つめ・・・・・・・
08052403

結局、飛び掛ってこなかった ;;
力がかかったときに、痛みが走るみたい。まだまだ、完治には程遠そう ><
はやく、よくなれ! 
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑のそのそ動き回っているのは、食事と水を飲むのとおトイレの時ぐらい。後は、窓の近くでおいしそうな小鳥がないたときかな^^b
三年寝太郎なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/24 12:31 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<縦クマ | ホーム | 立てこもる!?>>
コメント
こんばんゎ☆

ぅを、クマさんお顔がシャープだ!
さっきまで我が家の熊夫さんの顔写真とにらめっこしてたからかな?
クマさんは凄く凛々しいお顔立ちだ(^_^)ステキ♪

ストラップ狙われますよね…目がランランでナイスショットと思ったら猫パンチ!
なんてことも多々ありますよね…(+_+;

撮影時にカメラ壊されないようにお互いがんばりましょうね!
【2008/05/24 23:04】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
ウチにもクロネコちゃんがいるので。
なんだかうれしくってコメントのこしまっすv-354

ケガしちゃってるんですか?
早くよくなりますよに。。

【2008/05/25 01:42】 | URL | ウサ親 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)

あらためて写真を見るとクマちゃんってツヤツヤしていますね。
早くクマちゃんが治らないと本来の面白い記事がかけないかもですね。まぁ、たまには休養もいいと思います。

(^ム^)の凹凸です
【2008/05/25 09:02】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、相当足が痛くて辛いんだね。
気持ちは元気なのに体が付いていかないのは辛いよね。

早く良くなりますように。
【2008/05/25 18:15】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/352-b3732fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
