【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのベランダ散歩♪
今日は晴れ 風があって、あたたかいけど、気持ちイイ~w
 
このところ、ヤケドで寝てばかりだったクマ^^b
今朝はどうやら、体を動かす気力が出てきたみたい・・・・^^b
朝から、耳もとでニャゴニャゴ鳴いて、くまのすけを起こそうとしたり、布団の上を歩いたり^^;
元気になってきたとたん、いつもの暴れん坊ぶりが復活><b
喜ぶべきなのか、喜んでいいのか・・・・・・・^^;
 
それでも、まだ、すこし足が痛いみたいで、多少びっこを引いて歩いている。
まだまだ、完治というわけではなさそう^^;
 
で、今朝、くまのすけが洗濯物をほしていると、さっそく、クマがベランダへ
08052601

 
くまのすけの足元をすり抜けたりして、干し物の邪魔をしつつ^^b
08052602

 
大好きなベランダの隅へ^^b
08052603

 
「相変わらず、ここまで掃除が行き届いていないねぇ~」
08052604

 
「ゴミが吹き溜まっているよ! きたなーい!」
08052605

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑元気になってきた小姑なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/26 12:19 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<プチプチ・・・・!? | ホーム | 縦クマ>>
コメント
こんにちは~

クマちゃん足の調子はどうですか?

少しは調子いいかな~

何やらベランダの隅っこがミョ~に気になる

みたいでお掃除のチエックマンのような念の

入れようですね~

本日も応援のポチ~
【2008/05/26 15:38】 | URL | クッキ〜 #-[ 編集] | page top↑
元気になったみたいですね(ま・・いきなりのチェック攻撃はきついですが・・)良かったです。大事な家族・・元気がないと口が利けないだけにさらに心配ですよね。
良かった良かった・・
【2008/05/26 20:44】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)
だいぶクマちゃん、足の方よくなったみたいですね。
私はおとなしいクマちゃんより、暴れるクマちゃんの方が好きなので完全復活を期待したいですね。早くよくなりますように・・・!

(^ム^)の凹凸です
【2008/05/27 07:02】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
元気になってきたみたいですね~
やっぱりクマ君は、こうでなくちゃね♪

とりあえず、良かった、良かった♪
【2008/05/27 22:08】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/354-9d383d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネットだから言える「くま」秘密情報!
立体あそび くまのプーさんカワダ パーラービーズ こんにちは。みなさん元気ですか... くまって気になりませんか?【2008/05/26 14:18】
| ホーム |
