【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝違い><
今日も晴れ 暑い・・・・・^^;
今から、こんなに暑いのだと、7月8月、いったい何度まで気温が上がることやら><
 
最近、クマ、日中風が通る場所においてあるカゴで昼寝をしているけど、夜は、くまのすけの布団の足元で、長くなって寝ている。
おかげで、くまのすけが足を伸ばして寝れないし、足首を枕代わりにしてくれるので、筋肉痛に・・・・・
で、体をちぢこめ、ヘンに曲げて、寝るハメになるので、今朝起きると、首筋が痛い^^;
なんか、首をひねれない^^;
後ろから声をかけられても、首をひねって相手を見るんじゃなくて、体ごと、ぐるりと回して、振り返ることに><b
それを忘れて、ついつい首だけで返事をしようとしてしまって、ギャッ!! と飛び上がることに・・・・・
今日、町で、後ろから声をかけたときに、ものすごい形相で、振り返る人がいれば、それは、くまのすけかもしれない・・・・・・・
 
 
くまのすけの布団でゴロゴロなクマ^^b
08052801

 
ちょっと真っ黒になっちゃった^^;
08052802

 
しかし、そんなところで、寝てくれると、布団をたためないのですが・・・・・・
08052803

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑なんか、体中痛いところだらけ(ソコっ! 年とかいわないっ!)なくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/28 11:36 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<トラックボール^^b | ホーム | プチプチ・・・・!?>>
コメント
クマちゃんも、人間と同じように
布団で寝たいんだよね~♪
ゆっくり寝てていいよ~(笑)←(人事?)
【2008/05/28 15:27】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
怪我もしちゃったし・・なんか頼りたかったりするのかな・・
誰かにくっついてるのってなんか気持ちがいいですもんね・・(くっつきたいよ!)
【2008/05/28 20:40】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
私も体中痛いトコだらけです(≧m≦)
これは可愛い可愛いにゃんこと暮らす宿命の病でしょうか!?笑

クマちゃんの幸せな眠りは、くまのすけさんの愛情溢れる体温と、もろもろの痛みに負けない忍耐の賜物なんですよねvvv(´∇`)
【2008/05/28 21:10】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
家の熊夫も人の足枕にして寝るから寝返りできません(TдT)!!
動かせばいいのかもしれないのですが、
何故かくっついていて欲しい気持ちが勝つんですよね…。
くまのすけさん、首が痛む今日くらいはゆっくり寝てくださいね!
【2008/05/28 23:11】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
そうそう♪
自分の布団なのに、なぜかニャンコの方が、我が物顔で寝てるんですよね(苦笑)

やっぱり、どこのウチも同じなんだな~
【2008/05/29 01:50】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)
なんともニャンともな日々ですが、
可愛いクマちゃんに免じて許して上げてね!
クマちゃんはか・な・り寂しがりやみたいだね!

(^ム^)の凹凸です
【2008/05/29 07:15】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/356-704446c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
