【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トラックボール^^b
今日は雨 しとしとじとじと・・・・・・ 体がきのこに変身しちゃいそうな^^b
 
気がつけば、もう月末^^b
楽天市場のポイントで、5月末切れのものがあったので、こんなものを買ってしまった^^b

 
トラックボール^^b
これなら、コロコロ、マウスを動かさなくていいから、腕への負担が軽いだろうと期待^^b
で、今朝早速、届いた^^b
いつもの朝8時便><b
08052901

 
中身は↓
08052902

 
右上にチョコンと入っているだけ^^;
超過剰包装^^;
08052903

 
プチプチもちゃんと入っているしw
08052904

 
ん? でも、このプチプチ、デカッ!?
一つの粒が、ワインのコルクと同じ大きさ^^;
08052905

 
早速、ひとつつぶしてみれば、バチンッとかなり大きな破裂音が^^;
うーん・・・・・
大味な感触^^; くまのすけの好み的には、もっと繊細さがあった方が楽しいかも^^b
08052302

「くまのすけも、好きだねぇ~^^;」
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ゴロ寝しながらでもつかえるらしいけど、手のひらにすっぽり入る大きさのトラックボール♪ ボタンの配置がマウスと違いすぎて、使いこなすには、かなりの慣れが必要かも^^b
でっかいプチプチをバチンバチンつぶしながら、トラックボール練習中のくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/29 13:10 】 | あれこれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<クマの散歩道♪ | ホーム | 寝違い><>>
コメント
こんなのがあるんですね・・

ところで「でっかいぷちぷち」は手に悪そうです。気をつけて・・
【2008/05/29 19:34】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

本当に厳重に送られてきましたね!
大きいプチプチなんか豪華なカンジがしますよね♪
通販でお水買うとき瓶なのど、大きいプチプチに包まれてるのでよく遊んでます(^_^)

【2008/05/30 00:43】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^ム^)
しかし超過剰包装で資源がもったいなく感じちゃうなぁ~!
クマちゃん、相変わらず中に入るのがお好きなご様子で・・・!そんなクマちゃん、大好きです(^O^)

(^O^)の凹凸です
【2008/05/30 07:01】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/357-fafcfa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
