【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマの散歩道♪
今日は、晴れ 風があって、ちょっと寒いぐらい^^; って、Tシャツにショートパンツ姿だったら、当たり前か^^;
 
クマ、いつものベランダの手すりの上で、散歩♪
くまのすけが洗濯物を干している間、手すりの上を端から端まで行ったり来たり、行ったり来たり^^b
08053001

 
器用にシッポでバランスをとりながら、まだ、ヤケドが治りきっていないというのに、決して足を踏み外すことなく^^ノ
08053002

 
おっと、お隣さんの洗濯物が、バッチリ写りこんでるや^^;
ごめんなさい! お隣さん><b
08053003

 
慌てて、手すりの反対側へ移動!
08053004

 
しかし、前から気になってたんだけど、春なのに、お隣のもみじが紅葉してるのは、何でだろう?
そういう種類のもみじってあるのかなぁ~?
周りの木は、目にも鮮やかな若葉の緑だというのに・・・・・・
ふしぎぃ~?
08053005

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日も散歩道をウロウロなクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/30 11:28 】 | クマ写真 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<冷蔵庫 | ホーム | トラックボール^^b>>
コメント
モミジなんですか?
ピンクのお花が咲いてるのかと・・
でも紅葉だとしたら「異常」ですよね・・
植物が誤解しちゃうような気候が続いちゃってるから?
「地球は大丈夫?」って心配になりますよね
【2008/05/30 20:32】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

ひょぇぇ~、クマさん手すりお散歩!見てるほうがハラハラしますね(=_=;

お隣は紅葉ですか?
んんん、葉が紅葉に似てて紅葉より小さいのですが、一年中葉っぱが赤い小さい木はたまに見かけますが…。
何の木でしょうね??
【2008/05/30 22:00】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
ポチ逃げ、ごめんなさい(><)
【2008/05/30 23:03】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

Tシャツはちょっと寒いかもですね~。
クマちゃん、やっぱりバランス感覚がすごいね!
火傷した足は大丈夫なのかな???

この季節に紅葉しているような木??
わたしも知らないですねぇ。
なんか気になるな。くまのすけさん、調べて
みてください^^
【2008/05/30 23:06】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
クマ君、凄いね~
もうホントに、すっかり元気になったみたいだね。

今度は手すりから落ちないように、気をつけてね~
【2008/05/30 23:54】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 06:46】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/358-4cc60a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
