【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冷蔵庫
今日はくもり 小雨がパラパラ・・・・・
 
一昨日とどいたトラックボール、だいぶ、慣れてきた^^b

マウスと違って、センターホイールがないので、スクロールが面倒だし、カーソルを動かすためには、指先でコロコロ、ボールを転がさなきゃいけないけど、腕を振ったりしなくても、寝転がっていても操作できるのが、すごく楽♪
キーボードのショートカットと併用すれば、かなり使える入力装置かも^^b
 
で、今日、くまのすけが二階でPCしていると、なんだかさびしい気分^^;
クマが全然様子を見にこない^^;
いつもなら、二階に上がっていくと、30分もしないうちに、上がってきて、くまのすけの近くで昼寝するんだけど、今日は、全然、やってこない><b
一段落したところで、一階に下りていくと、クマの姿もみえないし・・・・・><;;;
窓も扉もしっかり戸締りされているし、クマが抜け出した様子もない・・・・・・?
外へ逃げ出せたはずはないのに^^b
頭をひねりつつ、気を落ち着け、もっとしっかり考えようと台所で水を飲んでいると^^b
なんだか、背後から視線が^^;;;
 
 
目が合ってしまった^^;
08053101

 
イモ類と一緒に冷蔵庫の上でくつろいでた^^b
08053102

 
冷蔵庫の上って、結構汚れていたのね^^;
み、見なかったことにして、とっとと捕まえて、毛皮洗っちゃおうっと^^;;;
08053103

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑イモかぁ~ なんかカレー食べたくなっちゃったかも^^b 週末は、また、カレー地獄なくまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/05/31 13:05 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<天の水がめが空になる水無月^^b | ホーム | クマの散歩道♪>>
コメント
今日は寒かったから・・冷蔵庫の上ってきっと暖かくて落ち着く場所だったのでは・・
なんかとっても「考え深げ」に見えます・・ナに考え込んでたんでしょうね・・
【2008/05/31 18:50】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
あは♪
人の気も知らないで・・・

まさに、『高みの見物』だね♪
【2008/05/31 19:43】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 22:40】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 08:33】 | | #[ 編集] | page top↑
いますよね~~
冷蔵庫の上に・・・w
そして気づくんですよね~
冷蔵庫の天辺の汚れに・・・orz
【2008/06/01 08:46】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/359-bdbb6fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
