【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こりてない・・・・><
今日も曇りだけど・・・・
新潟の人たち、大丈夫ですか? 怪我とか、なかったですか?
 


 
今日も、二階の自室にこもり、ひとりPCをいじっているくまのすけ・・・・・
 
と、なにやら、階下から、カサカサという音が・・・・・
カサカサといえば・・・・・・
 
ま、まさか、巨大ゴキブリ!?
 
くまのすけは、身震いし、手ぢかにあった掃除機のホースを外して、階段を下りる・・・・・
 
ビニール01

で、でたー!? 巨大ゴキブリがビニールから、出現! Σ@@ノノ
 

ビニール02

ん? よくみると、クマではないか・・・・
 
ビニール03

またまた、クマがビニール袋と遊んでいました><
こないだ首にからまって、こりたんでなかったんかぁ~^^;
 
ビニール04

はて? なんのことかニャ~ ミ ̄σ‐ ̄ミホジホジ ぼくわかんニャ~いw
 
こ、こいつは、懲りるということを知らないのか・・・・・・orz
 
というわけで、ゴミ袋用に確保していたビニール袋は、見事にズタズタにされてしまいました・・・・・ ;;
ビニール05

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑家の中の懲りない黒猫に、応援のクリックを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/16 13:20 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<身づくろい | ホーム | お中元>>
コメント
懲りないみたいね、どうやら。
我が家でも毎日、繰り返される光景。
死にそうになったこともあるくせに
すっかり!忘れちゃうみたい、、、

地震や台風であちこちで被害が・・・
心配ですね、、、
【2007/07/16 21:27】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
クマちゃん、懲りてなかったのね(笑)
猫だものね~。面白いことは辞められないわよね。
しかし・・・大きいゴキブリ???(汗)
【2007/07/16 21:56】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
うちも同じで,懲りないんです。
お風呂場に来て風呂の蓋に乗り,滑って湯船に落ちて大騒ぎしたのに,すぐ次の日にまた蓋の上に乗る・・・。
未だに乗っていますからねぇ。
また落ちたらどうするんだろう?
【2007/07/16 21:58】 | URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/36-94166f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
