【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の日と見張り!?
今日は小雨 くもの糸のような軌跡をひいて、降るしずく。やわらかい土に砕けても、音もなく・・・・・
 
こういう雨の日は、鳥も鳴かないし、通りを行き交う人も少ない。
ときどき遠くの方で、ブロロォォ・・・・ と通り過ぎる車のエンジン音が聞こえるだけの静かな一日^^b
クラシックとかを聴きながら、コーヒーの芳しい香りを楽しみつつ、読書にふける。そんな文化的な時間のすごし方が似合う^^b
 
なのに、くまのすけは、朝からバタバタバタバタ・・・・・・・
雨で乾かないというのに、洗濯したり、取れたボタンをつくろったり^^;
決して、耳に心地よくはない機械音を立てる、掃除機とかいう無粋な電化製品で、あちこちホコリをとったり><b
うーん・・・・・・
せめて、午後から、ゆっくりのんびりしたいなぁ~^^ノ
 
昨日の記事、クマ、手すりで日向ぼっこしていたけど、他にも、なんだか目的があったようで・・・・・
08060102

 
「裏手、不審者なし!」
08060201

 
「それから、ボクの縄張りに入ってくるネコもなし!」
08060202

 
「家の横手も、問題なし!」
縄張りを見張るなら、手すりの上が絶好のポジション^^b
08060203

 
「今日も太陽がまぶしいゼ!」
08060204

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑見張りご苦労様とクマにねぎらいのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/02 12:48 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねむい・・・・・・>< | ホーム | 天の水がめが空になる水無月^^b>>
コメント
こんばんは^^

愛知県もきょうは雨です。
わたしもバタバタした1日を過ごしていたかな。
クラッシックを聴きながら読書なんて・・・
そんな風に過ごしてみたいですな^^

クマちゃん、のんびりと日向ぼっこしているだけ
と思っていたら・・・見張りもしていたのですね~。
立派な番猫クマちゃん(^-^)v
【2008/06/02 21:36】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

昨日に引き続きニヒルなクマさんの横顔すてきです♪
いつかサングラスして縄張りを警備して欲しいですね(ФωФ)BGMはもちろん太陽にほえろで!
【2008/06/03 00:04】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
何気にクラシックな一日に憧れますが、
日本でそのような人って少ないだろうなぁ~
猫って何気に縄張り意識が強いと思います。
ノラネコなどを観察しているとしきりに臭いを嗅いで警戒しているので分かります。
太陽に当たったクマちゃん、なかなか渋いぜ!

(^O^)の凹凸です
【2008/06/03 06:03】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
クマ君、カッコイイなぁ~
ウチのジジとは大違い。

おつとめ、ご苦労様♪
【2008/06/03 22:03】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/361-d6aa40d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
