【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむい・・・・・・><
今日はくもり 午前中はずっと雨が降っていたけど、昼前から止んだ^^b
 
クマ、今日は夜中の3時から暴れていた><;;;
筆入れからペンを咥えて出して、サッカーしたり、網戸のぼり、耳元で鳴き喚いたり・・・・・・
トランポリンじゃないんだから、くまのすけのお腹の上で飛び跳ねたりしなくても、と思うのだけど^^;
おちおち寝てもいられない ;;
足のヤケドがよくなって、それだけ回復してきたってことだから、喜ぶべきか、それとも、悲しむべきか・・・・・
 
で、朝になって、エサやって、くまのすけがおきてウロウロしていると、クマ自身は、のびのびーっと長くなって寝ているし^^;
気持ちよさそうに寝息を立て、ムニャムニャ寝言まで言って><
仰向けに寝転がって、お腹の白い毛を見せびらかすように・・・・・・
悔しいから、その白い部分をグイッと引っ張っても、薄目を開けるぐらいで、大した反応もなし><b
はぁ~ なんか、バカバカしぃ~
 
今日もくまのすけを追い出して、布団を横取りしたクマ^^b
08060301

 
「あったか、ヌクヌクだニャン!」
08060302

 
「このぬくもりを独り占め、ウシシw」
08060303

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑結局、合計しても3時間ぐらいしか寝ていない可愛そうなくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/03 12:42 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<緑の羽根 | ホーム | 雨の日と見張り!?>>
コメント
本当に今年はよく雨が降りますよね。
去年の今頃は利根川水系のダムは
取水制限ギリギリだったのに・・。

くま君、急に寒くなってきたから
布団が恋しくなったのかな?
φ^^
【2008/06/03 15:16】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
この寒さ・・この雨の多さ・・さらには入梅

気持ちのいい季節はどこに・・
【2008/06/03 19:27】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
温かくなってくるとにゃんこは早起きになりますよね;;
寒い間はママを押しのけても寝てたくせに!笑
しかし、3時に起こされるのはキツイ。。。
がんばれ!くまのすけさん!(≧ω≦)

それにつけても、クマちゃんの乗るお布団の寝心地よさげなことったら。。。vv
一緒に転がりたいです(´∇`*)
【2008/06/03 21:06】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
ベッドは寝心地がイイモンね♪
クマ君だって、ベッドで寝たいよね♪
【2008/06/03 22:06】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
気持ち良さそうなクマちゃんにポチッ♪
【2008/06/03 22:15】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
おはようございます(^O^)
徐々に治ってきているようでうれしい限りですが、深夜3時に起きて暴れているのはいただけないですね。まぁ、お腹の白い部分に免じて許してあげてね!

(^O^)の凹凸です
【2008/06/04 05:48】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
今日はたくさん眠れましたか?

最近の沖縄は梅雨まっただ中で、ず~っと雨続きですよ(>_<)
【2008/06/04 10:29】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/362-33a28f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
