【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝ない・・・・・><
今日は小雨 ジメジメして、ちょっと気持ち悪い><
 
今日もクマ、真夜中なのに、ニャゴニャゴ鳴いたり、走り回ってくれた^^;
ただ、暴れていたのは、午前2時ぐらいまで^^b
それ以降は、珍しく、部屋の隅の大き目のクッションの上で丸くなって寝ていた^^b
久しぶりに、明け方まで、気持ちよく眠れた夜でした^^b
深夜ぐらい、いつも大人しく寝ていてくれると、助かるんだけど><b
 
で、夜中にぐっすり眠り込んでいたので、その代わりなのか、朝になると、いつも以上に盛大にニャゴニャゴ><b
朝の忙しい時間に、散歩連れて行けって、うるさいうるさい ;;
くまのすけの足に飛びついて、噛み付いてみたり、爪を立ててみたり・・・・・・・
体力が有り余っているみたいな感じ><;;;
まあ、夜中暴れまわって、眠れないのよりは、はるかにマシだから、いいんだけど・・・・・・
 
 
夜、バッチリ寝ていたので、体力をもてあましているクマ^^b
朝から、あちこち、ウロウロウロウロ・・・・・・
08060501

 
おそらく、ヤケドした場所のはずなのに、懲りることもなく、台所をウロウロ・・・・・^^;
08060502

 
勝手口から外をのぞいたり^^b
「お外行きたいのに、雨降ってきたよ><」
08060503

 
「これじゃ、お外へ散歩に行けないよ! チェッ! こうなったら、今日は不貞寝してやる!」
自分の寝床のカゴへ向かって、走っていってしまった^^;
08060504

というわけで、今、クマはカゴの中で、おくつろぎ中^^b
一生懸命、顔を洗っている^^; 耳の後ろまで洗っているから、雨はまだまだ続くのかな^^b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ネコなんだから、もっと眠っていてくれてもいいのに・・・・・・ クマのネコっぽくない問題に悩まされているくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/05 11:42 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<見張り・・・・・ | ホーム | 緑の羽根>>
コメント
自分の眠りのリズムじゃないところで起こされると 寝た気がしないですよね・・
毎日のように・・なくまのすけさん・・大変ですね・・
私は娘の寝相に悩まされてます。昨夜は両足で(そろえて)顔面をキックされました。(しくしく・・)
【2008/06/05 20:12】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 06:31】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/364-a3af111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
