【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
脱走・・・・!?
今日は晴れ なかなか涼しくて、気持ちイイ日になりそう!
 
今朝、クマ脱走しちゃった><
別にくまのすけの隙をついて、窓や扉の隙間をすり抜けたわけでもない、ベランダから飛び降りたわけでもない^^;
今、我が家では、風が通り抜けて、涼しいように、いたるところに網戸になっている。で、その家中の網戸には、クマが脱走しないように、ストッパーをしっかりかけてある。
今朝も、家中のストッパーがしっかりかかっていたのに・・・・・・
 
気づいたらクマが網戸越しに・・・・・・
自転車のサドルの上で、顔洗ってるし^^;
いったい、どこから逃げ出したのか? って、網戸むりやり引っ張って開けたんだろうけど><b
ともあれ、あわてて追いかけて、捕まえてきたんだけど^^;
う~ん・・・・・・
今後、網戸ストッパー信用できないかも・・・・・
みなさんも、気をつけてねぇ~^^ノ
 
 
折角脱走したというのに、すぐに捕まえられてしまったクマ^^b
08060701

 
冷蔵庫の上で、顔洗い中^^b
08060702

 
一生懸命、シペシペ・・・・・・
08060703

 
「ムフフw ああやれば網戸抜けられるんだなぁ~w」
08060704

 
「これで、ボクは外へ遊びに行き放題だぁ~!」
08060705

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑網戸ストッパー以外の新しい方法を考えなきゃ>< くまのすけに、何かアイディアと応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/07 12:45 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブログ一周年♪ | ホーム | 見張り・・・・・>>
コメント
すみません!!
たいへんご無沙汰しておりました!!
どうも最近PCに向かうと睡魔に襲われてしまって・・・m(_ _;)m ゴメン!!

ありゃりゃ!!クマ君、脱走ですか!?
でも直ぐ保護できて良かったです!!
それにしても網戸ストッパーのトラップを掻い潜るとは・・・
恐るべしクマ君・・・
【2008/06/07 13:56】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
どんどん賢くなって対応に苦労しちゃいますよね・・
遠くには行かないでしょうが・・外には危険もいっぱい・・心配だから行かないで!
【2008/06/07 19:51】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
脱走したクマさんを追いかけるのは大変そうです…お疲れ様でした(>_<;
まるでクマさん忍者のようですね、網戸越しに見つけた日には腰が抜けちゃいそうです。

【2008/06/07 22:21】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 08:24】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/366-95b7f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
