【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のぞく、のぞく!
今日はくもり 陽射しはあるんだけど・・・・・・・
 
今日も朝から、ニャゴニャゴ、ウロウロと騒々しかったクマ^^b
昨日午後から遅くまで出かけてて、いつもより寝るのが遅かったのに・・・・・・
今日も朝早くから起こされてしまった><
エサやって、散歩したりとか、寝ぼけ顔で付き合ったけど、むちゃくちゃ眠い!
夜遅かったときぐらい、ゆっくり時間まで、寝かせてほしい><b
 
で、それでも、まだニャゴニャゴうるさいので、ブラシをかけてやると、クマ、気持ちよさそうに目を細めて、腹ばいに^^b
のどをゴロゴロ鳴らして、もっとブラシかけてって感じで、首を伸ばしてみたり^^b
できれば、仰向けにして、お腹の辺りも、ブラシがけしたいところだけど、さすがに、お腹は触らせてくれない^^;
でも、5分ほど、丹念に背中や首周りをブラッシングしてやると、ブラシには、灰茶色の毛がびっしり^^;
クマの毛って、真っ黒じゃない! 肌の色も白だし、なんで、真っ黒に見えるんだろう? 不思議!?
ともあれ、ブラシには、フェルト状の毛の塊ができていた^^b ブラッシングより、ブラシからクマ毛フェルトを取り除く方が面倒臭いかも^^;;;
 
今日もクマ、窓の外が気になる。
08060901

 
窓から外をのぞき込んで、転げまわって遊ぶ空想にふけっているのか。
08060902

 
「おっ!? あのチョウチョ、おいしそう!」
08060903

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑お腹をブラッシングしようとして、引っかかれたところがヒリヒリ痛むくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/09 11:26 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝食 | ホーム | ブログ一周年♪>>
コメント
確かに・・うちの黒ラブも白いのや灰色の毛が生えてました。
でもつやつやの黒・・ステキですね
【2008/06/09 20:01】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマ君、コーミングが好きなんですね~
ウラヤマシ・・・
ヌ~は気分の乗る時しかさせてくれませんよ・・・(;´д`)トホホ
【2008/06/09 21:51】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、ブラッシング好きなのね~♪
キライな子はブラシ見ただけで逃げるから
羨ましいなぁ~。
クマちゃん!チョウチョは美味しくないよ(汗)
【2008/06/09 22:10】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

早朝散歩お疲れ様でした!
もっとゆっくり眠りたい。。。わかりますよー。
でもクマちゃんのために早起き頑張って
くださいね^^
クマちゃん、ブラッシング好きなんですね^^
だから毛艶がいいんだ~。
外の世界は楽しそうだから、クマちゃんも
のぞきたくなるよね^^
チョウチョは食べ物に見えるんだ(笑)
【2008/06/09 23:10】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
遊ぶ妄想をしてるのかと思ったら、食べる事だったのね(笑)

ウチの子も、ブラッシング好きですよ。
たまにジャレ付いてくるけど。
【2008/06/10 01:01】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマさん抜け毛の季節だからブラッシング気持ちよかったでしょうね~♪
我が家のクマオさんは今毛が短いので梳かす毛がナイっス(> <;
クマオさんも表面黒いのに中の毛はグレーだから不思議です。

クマノスケさん今日はユックリ休んでくださいね☆ミ
【2008/06/10 01:49】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^O^)
私にはクマちゃん、黒色にしか見えないなぁ~!
でも、オケケの方は灰茶色の毛らしいのに驚いています。
この仕組みを科学的に解明すれば何かに使えそうな気がします!

ゴロゴロ可愛いクマちゃんに凹凸です
【2008/06/10 06:27】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/368-5c8ffea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
