スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝食
今日は晴れ なんだか、暑くなりそう!
 
昨日は、なんだか妙に疲れる一日だった^^;
朝から、ずっとクマがニャゴニャゴ騒いでたし、あれやこれや、突発的な用事ができたし・・・・
う~ん・・・・・
でも、一番疲れたのは、PCのセキュリティソフトを5時間ぐらいかかって、変更したことかな^^;
ノートンから、NTTのセキュリティに変更^^b
もともとADSLから光に変えたときに、無料で1台分ついてきてたサービスだったけど、たまたまノートンの更新をした直後だったので、そのまま使わずにおいたヤツ^^b
で、昨日、ノートンの期限切れが迫ってきていたので、思い切って、切り替えてみました^^b
ノートンのアンインストールやセキュリティソフトのバージョンアップ、それに1回目のウィルススキャン等々で、おもったより、時間がかかったけど、しっかりとコンピュータウィルスやスパムなどなどから、PCを守ってほしいな!
 
 
で、今日もお疲れ気味のくまのすけ^^;
料理するのも面倒なので、朝からそうめん!
去年の使い残しのそうめん><b
クマも、そうめんたべる?
08061001

 
「また、そうめん食べてるよ!」
08061002

 
「けっ! お魚とか食べればいいのに!」
08061003

このところ、毎朝、麺類ばかり・・・・・・・
なにしろ、ゆでるだけで、食べられちゃうしね^^b
でも、夏に入る前に、夏バテしちゃいそう><b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑そば、うどん、ラーメン、そうめん明日は、パスタかな><b な、くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/10 12:15 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑かった>< | ホーム | のぞく、のぞく!>>
コメント
こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
【2008/06/10 18:24】 | URL |  ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集] | page top↑
ポチだけでごめんね~。
麺類ばかりだとこれからバテちゃうから
気をつけてね。
【2008/06/10 21:22】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

自分で設定となると大変ですよね><
お疲れ様でした!!
わたしは光にしたときに全部やってもらったかな。

夏はソウメン!わたしもよく食べますよん♪
手軽だし美味しいですものね^^
味噌タレにしてみたり、具も色々と
変化をつければ、栄養バランスも取れるかも(^-^)v
クマちゃんは・・・
お魚のおこぼれが食べたいんだよね(^-^)
【2008/06/10 22:15】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
そーめん食べたいですよぉぉvv
麺類大好きですvv且⊂(゚∀゚*)ウマー
ラーメンもパスタも♪

確かにクマちゃんには炭水化物より、お魚!でしょうね~(≧m≦)
ご相伴できるしvv
アジとか、赤魚とか、ししゃも、鯛、こんがり焼いてあげたりしたら、ウニャウニャ(≡゚∀゚≡)イイニャンなんてvv
【2008/06/10 22:21】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
そうめんのおいしい季節となって参りました。
あっためた濃いめのおつゆに、ちょっぴり具を入れるとおいしいですよ。

私はウィルスソフトは無料のを使ってます。中々お金かけられないですから…
【2008/06/10 23:48】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 06:26】 | | #[ 編集] | page top↑
昨日の朝は駅蕎麦!
昼は素麺
夜はスパゲティでしたよ~

ノートンは以前…と言っても98の頃だけど…
使っていました。
めっちゃ重くて干渉ばかりでとそんな記憶しか無いですね~

クマ君、カッパーの瞳が綺麗に出てますね^^
【2008/06/11 08:19】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/369-86faee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
