【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑かった><
今日はくもり 昨日は30度近くまで気温が上がって、暑い一日だった><
で、今日は20度の前半^^b すずしい~w
 
クマも昨日は暑くて、昼寝もせずに、家中、涼しいところを探して、ウロウロウロウロ・・・・・・
窓辺でそよ風に当たり、フローリングで薄べったくなって寝転んだり^^;
2階より1階のほうが涼しいので、2階には、寄り付きもしなかった><b
で、くまのすけが2階でPCしていると、さびしいのか、テーブルの上のものを落としたり、掃除機の隙間ノズルを転がして、大きな音を立てて遊んだり、ヒステリー気味に、ニャゴニャゴ鳴いたり^^;
くまのすけが様子を見に来るように、盛んに騒ぎ立ててくれた><b
おかげで、おちおち落ち着いて、PCすることができなかった^^;
いつもなら、30分ほどで完了する作業が1時間半以上かかってしまった ;;
今度から、暑くなってきたら、クマを安心させるために、1階にノートPCを下ろして、作業しなきゃね^^b
 
夕方になると、涼しい風が吹いてきて、気温がグッと下がり、すごしやすくなったw
で、ようやく、クマも2階に上がってきて、ゴロゴロし始めた^^b
08061101

 
洗濯物の上で・・・・・・
08061102

 
しかも、毛の手入れまで始めてくれるし><;;;
08061103

 
タオルが毛だらけになっちゃったよ><b
08061104

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今年は、去年ほど暑い日が続かないといいな^^b さびしん坊なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/11 12:14 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<走る・・・・!? | ホーム | 朝食>>
コメント
去年の夏はそういえば「殺人的」暑さでしたね
エコも節約も考えられずクーラーにすがった日も・・
暑すぎる・・
どうにか自分の努力だけで過ごせる夏でありますように
【2008/06/11 20:47】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
あらら。
クマ君は、淋しがり~なんですね。
私と一緒だ♪

お相手してくれないと、淋しいよね。
【2008/06/11 21:14】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 06:31】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/370-52309728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
