【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
爪とぎ
今日はくもり 涼しくて、ちょうどいい天気^^b でも、湿度が高いのがヤだけど^^;
 
やっぱり、昨日の心配が当たってしまった^^;
昨日、3時間ほど、外をほっつきまわっていたクマ、家に連れ帰ってから、疲れたのか、日中グースカ寝てばっかりだった^^b
だから、夜中、とんでもない時間に起きだして、暴れるんじゃないだろうかと心配していたんだけど、やはりその心配した通りだった><b
 
今朝は、夜中の2時ごろに起きだしてきて、ニャゴニャゴ鳴き喚いたり、くまのすけの布団をトランポリン代わりにして、跳ね回ったり・・・・・・・・
布団の端から出ていた手足にじゃれ付き、引っかいたり、網戸上りして、忍者ごっこ><
したい放題してくれた ;;
おかげで、寝てられない、散々な夜だった><
眠いよぉ~><b 眠いよぉ~><b 眠いよぉ~><b
 
 
今朝、そういえば、久しぶりに、クマまじめに爪を研いでいるのを見たような^^;
なんか、珍しい光景を見かけた気がするので、早速、写真撮影^^b
08061501

 
もちろん、爪とぎしているのは、しょっちゅう見かけるのだけど、部屋の隅に積んであるダンボール箱とか、古いマットの上とか・・・・・
まじめに爪とぎ器の上で爪を研いでいるのを見るのは、久しぶりかも^^;
とおもって、撮り直そうとすると、シャッターが切れる前に、とっとと移動><b
飼い猫っぽい姿を見れたのは短時間だけだった><b
08061502

 
うーん・・・・・・
それでも、くまのすけが見てないところで、たまに爪を研いでいるのかなぁ~
結構、爪を研いだ痕があるし^^;
08061503

そろそろ、ひっくり返しておかないとね^^b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑クマのせいで、寝不足でフラフラなくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/15 12:58 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<またたび | ホーム | 玄関>>
コメント
猫さんの爪とぎってこうなってるんだ・・
決まったとこでしてくれないと家中ぼろぼろ・・になっちゃうんですって・・?

ところで外人は家で猫を飼うのにつめ抜いちゃうんです!以前に英語の講師の先生の家にグループで招待されておうち(基地の中でした)に伺ったら猫さんが・・インテリアとかすごくステキだったのでびっくりしたら、ひざに乗った猫を弄繰りまわしてもっとびっくり・・
「常識」のような言い方だったので(英語も出来ないし)それ以上聞けませんでした。
【2008/06/15 14:36】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ウチの子は、爪とぎでは研がないですねぇ・・・
おかげで、柱や壁がボロボロです。
クマ君は、お利口さんですね。
【2008/06/15 22:05】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
ポチ逃げごめんなさい(><)
【2008/06/15 23:01】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマさん夜中に目がランランとしてたんですね…目に浮かびます(>_<;

クマノスケさん、本当にお疲れ様です。今夜は寝てくださいね☆ミ

クマさん昨夜跳ね回って乱れた爪を整えてたのかな??
【2008/06/16 00:48】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/16 06:10】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/374-33d1a8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
