【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またたび
今日は晴れ 風があって、すごしやすい^^b でも、暑くなりそうだけど・・・・・・
 
昨日、母親から、こんなものをもらった^^b
08061601

 
またたび^^b
もらってすぐ、クマの近くにおいてやると、ゴロゴロスリスリ^^b
かわいらしい仕草を見せていたけど、デジカメをとりにいってもどってくると、もう近くにいない^^;
あっという間に飽きてしまったような・・・・・・・
で、しかたなく、花瓶に挿して、台所に飾ることに^^b
 
白い小さな花が一輪^^b
08061602

 
昨日の晩から飾ってあったんだけど、クマ全然興味がないみたい・・・・・・
ひっくり返されることもなく、無事、一晩を越した^^;
08061603

 
うーん・・・・・・・・
クマ、またたびに興味がないのかなぁ~?
なんて、不思議に思いつつ二階に上がると、クマさん、なにやら、緑色のものと格闘中^^b
08061604

葉っぱの方が気に入ったのね^^;;;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑あきっぽいクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/16 10:45 】 | クマの生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<またたび、ふたたび | ホーム | 爪とぎ>>
コメント
生マタタビ(?)初めて見ました。
可愛い花が咲くんですね、
さすがマタタビ、葉っぱも猫を引きつけるんだ♪
【2008/06/16 11:57】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^

昨日は珍しくPCする時間が無く、訪問できず
すみませんでした。


愛知県も風は吹いていますが、気温は
上昇。夏日です。


マタタビの花って初めて見ました。
クマちゃん、興味ないのかと思いきや・・
ちゃっかり葉っぱを失敬してるんだぁ(笑)
【2008/06/16 13:07】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
マタタビってこんな花をつけるんですね!
綺麗です!!
初めて見ましたよ!!Σ(・∀・;)
【2008/06/16 14:38】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
生のまたたびは反応する子は少ないらしいよ・・・
興味なさそうにしていても、後で反応するって
クマちゃんらしいかも・・・

ご心配ありがとうございました。
仕事休んで(笑)病院行ってきました・・・
【2008/06/16 16:33】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

マタタビって木かと思ってました…
こんなに爽やかな植物なんですね、意外(@_@)

クマさん興味ないと思ったら、しっかりテイクアウトしてますね♪
【2008/06/16 20:22】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
またたびって私も木だと思ってました。
で猫は意思に関係なく「酔っ払っちゃう」のかと・・かわいい花の咲くお花なんですね
【2008/06/16 20:49】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
マタタビの花、初めて見ましたよ。

ウチは、枝(?)棒みたいなのを与えたら、ジャレてテレビの下に入っちゃって、そのまんまです(苦笑)
【2008/06/17 01:27】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 06:10】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/375-1bbd56f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
