【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
知能犯!?
今日はくもり なんだか、ムシムシして気持ち悪い天気><b
 
先日(6/7)、クマがちゃんと締め切ったはずの屋内から、外へ脱走したことを書いたけど⇒『脱走・・・・!?
そのとき、脱走経路は、ストッパーがついている網戸を強引にこじ開けたんだろうと、推理した^^b
一応、それで説明がついたので、納得はしていたのだけど、最近、しだいになんか違うような気がしてきていた^^b
(『こもる悪のいびき^^b』って感じ!?)
 
で、今朝、クマ、網戸の前で、何かゴソゴソしているなぁ~と見ていて、分かってしまった^^b
本当の脱走経路が^^b
(『謎は解けたよ、ワトソン君^^b』)
 
おそらく、推定される脱走経路^^b
08061801

 
普段は、ガラス窓と網戸は、ぴったり閉じ合わさっている^^b
08061802

 
でも、網戸をちょっと押してみると・・・・・・
08061803

 
隙間が・・・・・
この隙間に前足やら、鼻先を突っ込んで、するりと抜け出たみたい^^;;;
う~ん・・・・・
なかなかの知能犯^^;;;
(人の眠りを妨げて、悪を企て高いびき! ・・・・・(後、省略)・・・・・ 眠りの世界におぼれなさい!)
「クカー・・・・・zzz・・・・・・」
08061804

(名前をつけるんなら、愛・舞・泪・零・雷に海だから、睡かな^^b)
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑分かる人も分からない人も、ポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/18 10:32 】 | クマの生活 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<山田く~ん! | ホーム | またたび、ふたたび>>
コメント
こんにちは^^

きょうは本当にムシっとした気持ち悪い日ですね><

で、クマちゃんの脱走経路がわかったんですね!
クマちゃん賢いなぁ。
偶然に押してみたら隙間が出来て出られたので
覚えたのでしょうね。
でも、隙間って結構狭いですよね?
クマちゃん出入りするのきつくないのかな???
【2008/06/18 11:53】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
なかなかやりますな!

そこまでして外に行きたいとは...
さてはガールフレンドでも出来たかな?
【2008/06/18 15:04】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
いい子だわ~
うちの子たちなら網戸びりびりにしちゃうよ。
実際そうだったし。
わからないように脱走するって・・・
黒猫はほんと頭いいよね。
【2008/06/18 18:20】 | URL | ねこもりや #ZreQ8pFs[ 編集] | page top↑
にゃんこはびっくりするような器用さを発揮して見せてくれますよね!!
その賢さは侮れないvvv

ねこもりやさんもおっしゃってますが、
クマちゃんが網戸を破かないところがホントにすごいです!
うちなんてどんなに張り替えても張り替えても・・・びりびりにされ・・・遠い目・苦笑;
【2008/06/18 20:50】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
最近、ゆっくり出来る時が少なくてごめんね。
今日も読み&ポチ逃げです・・・
【2008/06/18 21:16】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クマ君、頭イイねぇ~!
我が家のジジは、押す事しかできないので、網戸が開けられないんですよ・・・

ありがたい事だけど、猫としてはどうなんだと言いたい・・・(汗)
【2008/06/18 22:45】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマさん賢いですね~。さすがのくまのすけホームズさんも頭を抱える難事件でしたね!

お外は楽しいけど、危険もいっぱいだからクマさんお出掛けの際には気を付けてね!
【2008/06/18 22:52】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 06:25】 | | #[ 編集] | page top↑
撮影のために、カメラを構えて、網戸を押したので、あんまり大きな隙間ができなかったけど、もっと端の方を力を入れて押してやると、5センチほどまで広がるのは、確認済みです^^b
しかし、実際に抱き上げてみると、結構メタボ系な感じなんだけど、上手に通り抜けられるもんだねぇ~^^;
【2008/06/19 13:48】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/377-387e13fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
