【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
山田く~ん!
今日はくもり 小雨が時々シトシト・・・・・・
 
なんだか、このところ、ジメジメしてて、あちこちカビが生えてきそうな気がする><;;;
カビが生えるより、キノコ(特にマツタケ)なんかが生える方がうれしいんだけど・・・・・・
庭の片隅にでも、松の木を植えて、秋に期待しちゃおうかな^^b
 
今日は、小雨が降るような天気なので、外へ遊びにいっても、体が濡れて、気持ち悪いだけだと分かっているんだろうか?
今朝、クマは大人しい^^b
全然騒がないし、暴れないし・・・・・・・
ただただ、座布団の上に座り込んでいる^^b
08061901

 
でも、座布団4枚も敷いてるよ^^;;;
08061902

 
くまのすけも、座布団使いたいんだけどなぁ~^^;
08061903

 
「だめ! 今、ボクが使ってるの! 誰にも渡さないんだから!(ギシッ!!)」
08061904

 
山田く~ん! クマさんから、座布団、全部とっちゃいなさい!
08061905

この後、赤い着物を着た人がクマから座布団を取り上げたとか、取り上げなかったとか・・・・・^^;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑くまのすけのモノはボクのもの ボクのモノはボクのモノなジャイアン的なクマ^^b
応援のポチッをしないと、リサイタルに呼ばれるよ!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/19 11:12 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピョンピョン!? | ホーム | 知能犯!?>>
コメント
牢名主様だ~

「最近付け届けが少ないぞ!煮干しもってこい!!」
「へへぇ~只今!」
【2008/06/19 13:44】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
家に帰って玄関で???かび臭い?
ショック・・・
ところで5月は台風のような雨が多かったのに6月になってからはそれほどでもないような?
【2008/06/19 18:59】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
お家でマツタケ取れたら、クマちゃんに座布団全部取られてもいいですよね(≧m≦)

マツタケと掛けて、
ジャイアンなクマちゃんととく!
その心は!?

どちらもお高い♪(〃▽〃)つ♪笑
【2008/06/19 21:16】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
こっちはね、明日からず~っと雨らしい。
これから嫌な雨が続くね。

ぷぷっ♪
クマちゃん、座布団全部取られたでしょ?
面白い事、1つ2つ言えば
座布団返してくれるよ~(笑)
【2008/06/19 21:57】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマさん座布団4枚とは、やりますな♪
お題目にウマイっって、返しをしたのかな??

お天気悪い日続きますね~。。。
九州、雨ひどいです(_ _)
【2008/06/20 00:14】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 06:18】 | | #[ 編集] | page top↑
おはようございます^^

本当にジメジメとした日が続いてますね。
きょうもムッとして気持ちの悪い日ですわ。
午後からは雷雨になるとか。。。

クマちゃん、座布団4枚独り占めですか!
王子様だからね~。
このくらいふっかふかの上じゃないと
ゆっくりと休めないよね^^
【2008/06/20 10:45】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/378-422d1dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
