【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小バエはどこ?
今日はくもり ムシムシしてて、グッタリな一日になりそう><b
 
クマ、昨日は日がな一日小バエを追いかけて、家中を跳ね回っていた^^;
で、やはり期待通り、夜にはグッスリ^^ノ
くまのすけの布団のまわりをウロウロしたり、耳元でニャゴニャゴないたりすることもなく、気持ちいい夜をすごせたw
気持ちよすぎて、いつもより2時間ほど寝坊しちゃったけど^^;
毎晩、こうだといいんだけどな^^ノ
あ、でも、毎日寝坊しちゃいそう^^;;;
 
今朝も、クマ、家の中をウロウロ・・・・・
きっと昨日の小バエを探しているんだねぇ~w
で、しばらく家中を探し回った後、ベランダ側の窓へ^^b
08062101

 
「家の中に、小バエちゃんたち、いないよ? 外へ出て行っちゃったのかな?」
08062102

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑平穏な夜のために、小バエを今日も入れようか、清潔にしておくため、いれないか・・・・ お悩み中のくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/21 12:59 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<水も滴る・・・・・!? | ホーム | ピョンピョン!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 06:06】 | | #[ 編集] | page top↑
虫と平和で安らかな夜・・ものすごく苦しい選択・・ですね

私なら・・

えらべない・・
【2008/06/22 09:00】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/380-eaf6b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
