【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
べと・しち☆ミ
今日は雨 涼しくて、ちょうどいい気温^^b
 
今朝、テレビのスイッチを入れると、
♪ピ~ロ~パ~ポ ヒュ~ホ~ハ~フォ~
となんだか耳になじみのあるオーボエの音が・・・・・・・
なんだろうと、慌ててテレビ欄を確認すると、ベートーベンの『交響曲第7番』^^b
のだめの曲だねぇ~^^b
 
早速、すわりこんで聴いていたんだけど、なんだか様子が違うような・・・・・・
部分部分は、たしかにテレビで聞いたことのある旋律。
でも、のだめの能天気さがないというか、ちょっと渋め^^; 知的・思索的な感じ^^;
のだめのベト・シチを西田敏行的明るさとすると、今日聴いたのは三国連太郎的な明るさ^^b (って、釣りバカヵィ!
編曲って、すごいことをするのだなぁ~ と、改めて、感心してしまった^^b
 
今日聴いた本来のものもいいけど、『のだめカンタービレ』のただ明るいだけの7番もいいかも^^b
しかし、一曲全部で40分以上かかる曲^^b
曲の最後にバイオリンを立てて弾いたり、チェロを回したりして弾いたら、ものすごくみっともないかも^^;
 
 
くまのすけがテレビを見ていた頃、クマは外を見ていた^^b
08062301

 
「なんか、ずっと、雨・雨・雨だニャ~~」
08062302

 
「おっきな鉄の箱が行き来する以外、近所のノラちゃんたちも来ないし、虫さんもいないし。昨日の散歩のワンちゃんでも、こないかニャ~」
08062303

 
「やーい、ヒモ付き~ 悔しかったら、かかってこーい! って、からかっちゃうのに!」
08062304

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑もしかして、今度から散歩に行くときは、リードなしで出かけるつもりなのか!? なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/23 12:20 】 | あれこれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<扇風機 | ホーム | 水も滴る・・・・・!?>>
コメント
優雅な朝、ってカンジですね~
外は雨だけど、心は晴れですね♪

クマ君も、雨の音楽を聴いていたのかな?
【2008/06/23 17:42】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
外を見るクマ君の表情・・
「大人になったなあ」としみじみしちゃいました。
雨ばっかり・・うんざりですよね
【2008/06/23 18:10】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 08:36】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/382-3f06cccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
