【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冷蔵庫の上^^b
今日もくもり 湿度が高くて、じっとりしているけど、温度がそんなに高くないので、まあ、すごしやすいかな^^b
 
先月、おそらくガス台でヤケドしたクマ^^b
全然懲りてない><
今朝は、目玉焼きを作って、食べたんだけど、さあ、目玉焼きが焼きあがり、付け合せの野菜やソーセージなど炒め終わり、火を消したとたん、クマがガス台の脇に現れた^^;
くまのすけが鍋やフライパンを洗っているのを、覗き込むようにして、見ていたんだけど・・・・・
よーく見ると、うれしそうユラユラ振り回している尻尾が、レンジの真上1cm><b
ついさっきまで火がついていたから、すごく暑いはずなんだけど、全然気にする様子もなし・・・・・・
猫って、暑さに鈍感すぎるような><;;;
ともあれ、慌てて、手を伸ばして、尻尾をつかもうとして、レンジに指をちょっぴりかすってしまった^^;
ウ、ウッ!? 指のヤケドがうずくよぉ~。。。><。。。
 
で、その後、ヤケドの手当てして、朝ごはんを食べ、後片付けをして、周囲を見回してみると、クマの姿が・・・・・・?
08062601

 
あっ!? いたっ! 冷蔵庫の上に!
08062602

 
最近のクマのお気に入り^^b 
「な~んだ! 妙に騒がしいと思ったら、くまのすけかぁ~」
08062603

 
「ボク眠いの! くまのすけ、あっち行け!」
08062604

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑なんか、クマにも相手してもらえず、さびしいくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/26 10:36 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝不足・・・・zzz | ホーム | バードウォッチング>>
コメント
ビリビリにしてるのは新聞?
鳥の巣作りみたいー!

PS.時々くまのすけさんとクマ君の名前をごっちゃにしてたかも...?
今頃「あれっ」って。ゴメンナサイ。
【2008/06/26 13:22】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ありゃ・・・クマ君の代わりにくまのすけさんが・・・"/(*▽*) アイタタ・・・
やはり黒猫さんは活発ですね~
家のアンナも・・・( ̄ー ̄;
【2008/06/26 19:00】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
くまのすけさん、やけど大丈夫ですかー?
Σ(゚Д゚;ーッ!
クマちゃん無事でよかったけど。。。
くまのすけさんがやけどでは。。。;;
ヒリヒリするんですよね;あう;

お大事に~!
クマちゃん、ちょっと労わってあげなよ~!!笑
【2008/06/26 21:14】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 06:28】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/385-77d4f8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
