【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝不足・・・・zzz
今日は晴れ 久しぶりにちゃんと太陽を見た^^b
 
昨日、深夜、クマ、あっちの窓へ、こっちの窓へ、とっとと走り回ってくれた><
ネコなんだから、足音を立てずに、歩き回ればいいものを、ドタドタ駆け続けてくれるから、寝てられない><;;;
かといって、起きだして、捕まえても、静かにさせられるわけでもないし・・・・・・・
おかげで、今日は寝不足なくまのすけです^^;;;
 
一方、クマには、クマの事情があるようで、昨日の晩は、ご近所をニャゴニャゴ鳴き歩くネコがいたみたい^^b
迷いネコかなにかが、エサをくれる親切な家を探していたのかな?
それとも、どこぞに発情したメス猫がいて、オス猫が気を引こうとしていたのか?
そういう猫の声が外から聞こえていたので、クマ、ずっとあっちこっちの窓を巡り歩き、外を覗き込んでいたみたい^^b
うーん・・・・・
眠たい!!
 
くまのすけは、寝不足で、眠たいというのに、張本猫(人)なこのクマさんは、眠たくないのかな?
朝から元気に走り回り、目覚まし役を買って出て、くまのすけの足を引っかいてみたり・・・・・
08062701

 
ベランダにさす太陽の光を観察中^^b
でも、すこしずつ、夜の疲れが出てきたようで・・・・・・
・・・・・・・・zzz・・・・・・zzz・・・・・・
08062702

 
「ハッ!? くまのすけ、今、ボクのカリカリたべちゃったでしょう! この目で見たんだからね!」
08062703

・・・・・・・・・!? って、今さっきまで、ウツラウツラしていたくせに!
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑寝不足なクマ&くまのすけに、応援のポチッと、お昼寝の時間を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/27 12:50 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<空中浮揚!? | ホーム | 冷蔵庫の上^^b>>
コメント
我が家のジジも、毎夜毎夜、バタバタ走り回ってますよ。
どこの子も、やっぱり一緒なのかなぁ・・・

でも、元気が一番ですよね♪
【2008/06/27 19:02】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
今日は気持ちのいいお天気でしたよね!晴れても暑すぎないし・・風もさわやか!
なんで仕事なの!
【2008/06/27 20:34】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ぷっ!やだよ~くまのすけさん・・・
幾らお腹がすいたからって、
クマちゃんのカリカリ食べちゃ
駄目でしょ~(笑)
クマちゃん、もちろん夢見てたのよね~♪
【2008/06/27 22:48】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
さすが黒猫!夜が好きなんだね☆
それともご近所の猫会議の結果が気になって仕方ない?
あっ昨夜の議題は「上半期抱かれたい猫ランキング」だったのかな?
でも、当の御本人は色気より食い気のようですね♪
【2008/06/28 00:18】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 07:14】 | | #[ 編集] | page top↑
猫なのに、足音ですか(笑)
うちの猫は、只今サマータイム中でして、あさ4時に起しに来ます・・。
【2008/06/28 09:40】 | URL | 猫屋福助(株) 副社長 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/386-1592b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
