【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
空中浮揚!?
今日はくもり ジメジメしてて、気持ち悪い天気><b 夕方から雨ふるそうな・・・・・
 
昨日の鳴き声は、やっぱり迷い猫の声だったみたい^^b
親離れした直後の子猫が、エサくれるやさしい人間の家を探して、一軒一軒巡り歩いていたみたい^^b
夜の2時ぐらい、我が家の前でも、ニャゴニャゴ鳴いていたので、早速、勝手口に煮干を数匹転がしておいたんだけど^^;
物陰で盛んにニャゴニャゴ鳴くばかりで、全然姿を見せてくれず><b
一昨夜、昨夜と深夜まで起きていて、眠た過ぎたので、あきらめて、寝室へ^^;
そのあと、勝手口の方で、ニャニャと鳴いてる声が聞こえたり、クマがゴソゴソしている音が聞こえてた。だけど、しばらくして、静かになり、眠ることができたw
 
あの声の猫、昼間は鳴いてないけど、どこかで、まったりのんびりしているのかな?
それとも、どこかの飼い猫で、夜だけ外へ抜け出して、遊び歩いているのか?
そして、今晩も、人間たちの安眠を妨害するために、夜の町に現れるのか?
う~ん・・・・・ 謎の猫だねぇ~^^;;;
今晩が楽しみになような、不安なような・・・・・・・
 
で、今朝、クマが外をみて、しきりにニャンニャン鳴くので、さては、謎ネコが現れたかと、デジカメもって、急いで、駆けつけると・・・・・・
08062801

 
庭をガン見中^^b
08062802

 
猫の姿はなかったけど、こんなものが空中に・・・・・・
08062803

 
赤い糸が庭にふわりと浮かんで、留まっていた><b
08062804

 
う~ん・・・・・
これは、何かの天啓だろうか・・・・・・ 宙に浮かぶ赤い糸・・・・・・?
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑そんなことより、こんな今にも雨が降りそうな天気なのに、くもの巣を張るなんて、今日は日中雨降らないってことかな^^b 頑張り屋さんの蜘蛛さんに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/28 11:33 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<なでてぇ~ | ホーム | 寝不足・・・・zzz>>
コメント
迷いネコちゃん、早く良いヒトに巡り会えると良いですね~
あ・・・でももしかしたらくまのすけさん家に
居据わってくれるかもしれませんね~
ミステリアスな猫さんの正体・・・気になりますね~
【2008/06/28 13:26】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
ご飯はもらえたのかな?
居場所はあるんでしょうか?
気になりますよね。
ただ夜遊びしてただけならいいんですけど・・
【2008/06/28 16:50】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 11:13】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/387-0cc2e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
