【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なでてぇ~
今日はくもり 昨日から雨が降り続いていたけど、昼頃から止んだ^^b
でも、また、午後から降りそう・・・・・
 
昨日の謎の猫。どこか落ち着くところができたのか、それとも雨だったためか、昨晩はこなかった。
だれか、やさしい飼い主が見つかったのならいいんだけど・・・・・
なので、夜、クマが走り回ることもなく、今日は熟睡できた。
さっそく寝坊しちゃったし^^;
ま、日曜だから、いいか^^ノ
 
で、のんびりとテレビを見ながら、メールの確認をしていると、なんだか、体の横に、気配が・・・・・
08062901

 
で~んと長くなっているヤツが一匹^^;
08062902

 
「くまのすけ、背中なでてぇ~w」
はい はい かわいいクマちゃんのために、背中、なでさせてもらいますよん!
08062903

 
「そうそう、そこそこ^^b 首の後ろをカリカリしてくれると、きもちいいニャ~!」
08062904

 
でも、わき腹近くをなでようとすると・・・・・
「そんなとこじゃない! もっと背中を気合入れてなでろ!」
08062905

 
背中とか、首の後ろとか、なでると、尻尾振って喜ぶのに、お腹とか、全然なでさせてくれない><
ムリになでようとすると、蹴っ飛ばされたり、噛まれたりする^^;
う~ん・・・・・・
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑背中なでてもらうのが、大好きなクマにナデナデ代わりのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/29 13:05 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<三日月寝^^b | ホーム | 空中浮揚!?>>
コメント
お腹触るのが気持ちいいのに・・プライドが高いのかしら?

時々こんな風に甘えてくるのがかわいいですねえ
【2008/06/29 13:59】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
うちの黒猫ソランと同じ....
撫でろ撫でろとうるさいくせに、
お腹を撫でようとすると....
「パシッ」ってパンチか「ガジガジ」噛み付かれる。
コナンは逆に「撫でて~」って仰向けにコロンなのに...
何なんでしょうね??
まさか”黒猫はお腹を触られるのが嫌い”??
【2008/06/29 14:06】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
くまくん縄張りを荒らされているんじゃないかと思っているのかな?
本当!素敵な人と出会って欲しいですね^^

w家もそうですよ~
もう、ガシガシやりまくりますねw
【2008/06/29 16:10】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
ウチの子も、お腹は好きじゃないみたい。
お気に入りは、頭です。
私と一緒だ(笑)
【2008/06/30 00:39】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 07:33】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/388-e6ec8b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
