【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三日月寝^^b
今日はくもり 今にも雨が降り出しそう><b
 
今年の夏も暑くなりそう・・・・・・
なので、今年は、クマに少しでも涼しい思いをさせてあげようと、昨日は、いろいろなひんやりグッズを探してみた^^b
いろんな種類があるんだねぇ~^^;;;
天然石のプレートやウォーターベッド(←人間用のがほしいかも^^b)
冷却ジェルをつかったのや、保冷剤を利用するのとか^^b
で、気に入ったのがアルミプレート^^b
おいておくだけで、保冷剤を冷蔵庫で冷やしたりとか、余計な手間が要らないのがいい^^ノ

って、人間側の都合だけで、選んじゃったけど^^;
実際、どれだけ、ひんやり効果があるのかは、分からない。
場合によっては、この上に、なにかジェル系のものを乗せてもいいかなと計画しているので、大きめのものをゲット^^b
これで、この夏は、すこしでも涼しくすごしてくれるといいな^^b
 
今朝起きると、クマこんな格好で、おくつろぎ中だった^^b
08063001

 
腹ばいなのに、腰をひねって、後ろ足だけを横に放り出している^^;
くまのすけがこういう寝方をしたら、大変なことになりそう・・・・・^^;;;
08063003

 
「野卑で下等な召使い・人間にはできないし、気品と品格の漂う高貴なネコにしかできない、三日月形の寝方ニャン!」
08063004

 
う~ん・・・・・・
気品が漂っているかどうかは別にして、三日月寝というより・・・・・・
ネコ文字の『つ』
08063002

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑がんばれば、五十音制覇できるかも^^b なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/06/30 13:02 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ながなが~~~!? | ホーム | なでてぇ~>>
コメント
どんな形にもなれそう・・
後で体が痛いとかないのかしら?
うらやましい・・
だいたいしなやかな細い筋肉・・がうらやましいし・・
いいなあ・・
【2008/06/30 20:36】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

クマちゃん、ヒンヤリグッズを買ってもらえて
今年の夏はこれで気持ちよくすごせるね^^

それにしても器用な寝方。
柔軟な体してますな~。
三日月寝ってネーミングがグッドです。
クマちゃん、この格好で熟睡してるのですよね?
すごいなー。
【2008/06/30 22:20】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
クマちゃん、50音表が出来たら、ぜひ全プレ企画を!!笑

うちのチビたちに、それでひらがな教えます(≧m≦)
【2008/06/30 22:42】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
ポチだけでごめんなさい(><)
【2008/06/30 23:07】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 07:35】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ペット用のひんやりグッズもあるんですね。
それにしても、器用な寝方ですね(^^)
【2008/07/01 09:57】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/389-f7f47c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
