【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ながなが~~~!?
今日は、晴れ 暑くなりそう><
 
今日から7月・・・・・・
2008年も、残り半分。今日から、後半のスタートだねぇ~><
う~ん・・・・・・
ついこないだ、紅白歌合戦で、笑福亭鶴瓶さんと中居正広さんが司会をしてたと思っていたら、もう、年の半分が過ぎてしまった^^;
餃子事件はどうなったのだろうか?
自衛隊のイージス艦『あたご』の衝突事故は?
ロス疑惑の続報は?
茨城の土浦・岡山・秋葉原とつぎつぎに発生した殺人事件は?
ミャンマーのサイクロン被害や四川大地震、宮城岩手内陸地震などの自然災害は?
チベット暴動や聖火リレー問題、中東の笛、朝青龍の復帰などなど、この半年に、いろいろなことがおこったのだけど、次から次へと新しい出来事が起こり、次から次へと、忘れていく、そんな半年だったねぇ~><;;;
 
この後の半年も、なにやかやと、話題が多そうだし、次から次へと忘れていく、そんな半年になりそう><
それがよいのか、悪いのかはともかく、世間のうつろいやすい物事に、ながされることなく、自分らしく、元気に、明るく、これからの半年、すごしていきたいねぇ~^^b
そのためにも、経営者のみなさん、ご自身の給料を削ってでも、もっと多くの収入プリーズ!
 
ともあれ、暦年も、後半に入った今朝、マイペースなこの方は、こんな格好で眠っていた^^;
08070101

 
なが~~~い!!!
08070102

 
端から端まで、1メートル20センチは、あるかも^^;
08070103

 
お腹の白いお毛々がなんだかセクシー^^b(←というより、卑猥!?)
08070104

 
「いや~~~ん!! ヘンなところ、写さないでぇ~!! 恥ずかちいでつ」
08070105

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑物価の高騰以上のスピードで、給料とか、あがればいいのにね^^b なくまのすけに、応援のポチッを! 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/01 11:23 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルミプレート | ホーム | 三日月寝^^b>>
コメント
お腹の白い毛、チョコと同じだ!
(チョコのはまるでパンティーでした...)

あっという間に7月ですね。
ほんとに時の流れは早いけど、
多くの未解決事件や問題がそのまま....
追いつかないくらい次々起こるからか、
それともすぐに飽きるのか...なんだかねぇ
【2008/07/01 15:44】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ふふふクマちゃんの
なかなか見られないお姿に
笑ってしまいますね~

早いものでもう7月なんですね~
梅雨が明けるとまた暑い季節になりそうです
7月も頑張りましょう~
【2008/07/01 18:49】 | URL | クッキ〜 #-[ 編集] | page top↑
あはは♪
クマ君はどんな時も、のんびりのびのびだね♪
それはきっと、『幸せ』って事だよね♪
【2008/07/01 19:59】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
そろそろ
日本人も考えなきゃならない時かも知れませんね

喉元過ぎれば・・・ではそのうち
民族崩壊です・・orz
【2008/07/02 00:50】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 06:28】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
今年も残り半分を切ってしまいましたね。
あっという間に感じます。
これからもよろしくお願いします♪
【2008/07/02 08:55】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/390-d1f12b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
