【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルミプレート
今日も晴れ 暑くなりそう・・・・・
 
昨日、注文してたクマ用のひんやりグッズが届いた^^b

確かに、触ってみると、熱が吸収されて、周囲より3,4度ぐらい低く感じる^^b
まあ、冷たいって程でもないし、ひんやりって程度の感じかな^^;
ひえすぎず、電気代とか、余計な手間とか、いらなさそうだから、ヨシとしておこう^^b
 
で、昨日、我が家に突然現れた荷物がコレ^^b
08070201

 
50×60×30 センチの箱^^; でかいっ!
クマが3匹並んで入っても、十分収まりそうな大きさ^^;
でも、以外に軽い^^; 片手で、軽々と持てる^^;
で、ふたを開けてみると・・・・・
08070202

 
・・・・・・隙間だらけ^^;;;
中に入っていたのは、問題のブツと、
08070203

 
試供品のキャットフードと、クマ^^b
08070204

 
もっと、小さめの箱がなかったのかなぁ~^^;;;
ともあれ、早速、床においてみると^^b
物見高いこのお方が、点検に・・・・・
08070205

 
でも、すぐに、いなくなり^^;
08070206

 
「ボク、こっちの方がいいニャ~w」
08070207

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ときどき、思い出したように、乗っかってくつろいでいるから、一応は、気に入ったみたい^^b これで、今年は、涼しい夏をすごせるかなw なクマに、涼風のようなポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/02 11:23 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい爪とぎニャ~!! | ホーム | ながなが~~~!?>>
コメント
おお、デカいw
もうちょっとぺたんこのもので送れば良いのに…
しかし、モノより箱のがお気に召したようですねぇ…
猫心は複雑ですな
【2008/07/02 23:20】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 06:36】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/391-c3c7338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
