【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい爪とぎニャ~!!
今日も晴れ あつい~><;;;
周囲の空を見上げれば、雲だらけなのに、我が家の周りだけ、青空が出ているような^^;
外から見たら、近辺に光の柱が立っているかも^^ノ おお~ 神秘的~w
 
昨日のアルミプレート、晩から、全然乗ってくつろいでいるところを見ていない^^;
いつものフローリングや椅子の上に丸くなってばかりで、全然使ってくれていないような^^;;;
気に入らないのかなぁ~><
それとも、おいている場所が悪いのか?
我が家のもっとも中心に近い場所で、あまりヒトが通らず、日が当たらず、風通しのよい場所においたんだけど、普段から、ゴロゴロしてない場所だったからなぁ~^^;;;
かといって、普段昼寝する場所においておくと、くまのすけがけつまずく恐れがあるし・・・・・
後で、置く場所を工夫してみよっと^^b
 
で、今朝、クマの食事スペースに敷いてあったマットを交換することにした^^b
カリカリはそうではないけど、魚とか、あげると、必ず、皿からだして、マットの上において、食べる習性のあるクマ^^b だから、マットがすぐに汚れてしまう><b
breakfast04

って、クマの食事スペースをとったの、1月以来だねぇ~^^; 下の絨毯を新しいのに、変えた^^b
 
新しくなったのが、こちら^^b
08070301

 
さっそく、好奇心旺盛なこのお方が点検にやってきた^^b
「おっ!? マットが新しくなってるニャ~w」
08070302

 
で、最初にしたことが、・・・・・・爪とぎ^^;;;
08070303

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑すぐに、ボロボロになってしまいそう>< 使い方が間違っているクマに、お叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/03 11:47 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日も小鳥が鳴いている・・・・・・ | ホーム | アルミプレート>>
コメント
署名署名!
文化遺産にしたんじゃないから許してあげましょう・・(あれは恥ずかしい大人がいっぱいでしたね・・暴走族か!)
【2008/07/03 20:45】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ひんやりグッズのアルミプレートを
クマちゃんが使ってくれないので、
くまのすけさんは、
買って失敗したかなと思い、
ひんやりしたのでしょうか?

そして、爪とぎに使われてもう一度、
ひんやりしたことでしょうかねえー!??

くまのすけさん、
少しは涼しくなったことと思います。あじゃー!!

きょうはこれで、
ごきげんよう!!
  (^o^)/
【2008/07/03 21:58】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
ヒンヤリプレートより食事マットがお気に入り?
それとも単にツメ研ぎがしたかった?

物につまずく猫?それは面白い!
あっ家にもいました~
【2008/07/03 23:32】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 06:25】 | | #[ 編集] | page top↑
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
【2008/07/04 08:57】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/392-8ca26221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
