【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夜の大走査線!?
今日も晴れ^^; まるで、もう梅雨明けしたみたいだねぇ~>< あついあついあつい・・・・・
 
昨夜、テレビで『猫の恩返し』をやっていたんだけど、ちょうどその時間、クマ脱走してくれた><
テレビつけて、さあ、見よっと座布団に座り込んだら、今度公開される『崖の上のポニョ』関連で、ジブリ作品の解説を先にするとか^^b
たぶん30分ぐらいかかるだろうから、この時間を利用して、クマを散歩に連れ出してあげた^^b
さすがに、この時期、日中散歩に行くと、暑くて、ネコ・人間ともにダウンしちゃうから、散歩は夕方以降ばかりなんだけど^^;
で、しばらく、あちらこちらとほっつき歩いていると、クマがよその庭へ入って行きたいというように、グイグイ引っ張ろうとするので、抑えていたら、器用に体をねじって、リードから抜け出して、はしっていっちゃった><;;;
間の悪いことに、クマは、黒猫^^;
夜の闇に溶け込んで、とても見つかるもんじゃない><
しかも、夜中9時ごろ、よそ様の門前にたって、クマを探して、ジロジロ目を凝らすって・・・・・・ 完全に不審者><
というわけで、しぶしぶ我が家へ一人帰ってきた・・・・・・・
 
それから、何度か探しにいったけど、真っ暗で、ネコらしい姿は、何も見えない・・・・・・
『クマ! クマ!』って呼んでみても、返事もないし・・・・・・
これは、日が出て、あたりが明るくなるまで、みつからないかもとか思い始めていたら^^;
午前1時に、これで最後にして、お風呂に入って、もう寝ようと探しに出たくまのすけに、ようやく見つけられて、帰ってくることができた^^b
ま、通りを懐中電灯片手にあちこちと探していると、我が家の玄関脇の塀の上に、クマがいたってだけどサ^^;
とっとと捕まえて、お風呂に入るついでに、クマもゴシゴシ洗って、なんとか、安心して、眠ることができた晩でした^^;
 
 
で、さすがに夜、一匹であちこちほっつきまわって、疲れたのか、くまのすけの布団の中央で、どてっとグッスリ熟睡していたクマ^^;
今朝、くまのすけが起きだして、布団を片すと、座布団に抱きついて、眠っていた^^;
これは、早速、写真に撮ってやろうと、カメラを取りにいっている間に、クマ丸くなってるし・・・・・・
08070501

 
夜間、外のひんやりした空気を布団に送ってくれるための扇風機の前でゴロゴロ・・・・・
「おかしいニャ~>< 夕べは、この機械の前で眠ってたら、ひんやりして、気持ちがいい風吹いてきていたのに、全然、風来ないニャ~>< あつい・・・・・・」
08070502

 
クマ、扇風機は、スイッチいれないと、風吹かないよ^^b
08070503

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑はじめて、真っ暗な夜の時間に大脱走したクマに、お叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/05 13:16 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<こだわり・・・・・ | ホーム | 今日も小鳥が鳴いている・・・・・・>>
コメント
大変な恩返し?
涼しい夜の散歩は快適だったのかしら?
待ってるほうは心配だし、何も出来ないし・・
リードも本当は抜けられちゃったんですね。
【2008/07/05 14:11】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
あらら・・・
脱走しちゃったんですね・・・
やっぱり、自由に外を歩きたかったのかなぁ。

でも、黒猫はホントに見にくいから、事故にあったら怖いモンね。
【2008/07/05 19:16】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 08:39】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/394-f6d446eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
