【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こだわり・・・・・
今日はくもり でも、暑い><
 
一昨日、夜中に、逃げ出して、暗い街中をほっつき歩いていたクマ^^;
3時間ほどすると、自分から我が家周辺にもどってきた^^;
いつも、脱走すると、大体同じ程度の時間がたつと、自分から、我が家周辺にもどってくる^^b
で、帰ってくると、一番最初にすることが、トイレ^^b
家の中へ入れると、一目散にトイレに飛び込んで、気持ちよさそうな顔で、もよおしている^^;;;
って、もしかして、クマって、トイレは家のトイレでしかしないって、決めてるのかな?
こういうこだわりがありさえすれば、かならず我が家へもどってくるから、いいよねぇ~^^ノ
 
 
クマのこだわりといえば、フローリングで寝るのも、そうかも><b
08070601

 
折角、アルミプレート買ってきたのに、全然使ってくれないし・・・・・
08070602

 
ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・・・・・
08070603

 
足を上げて、ごろ寝ネコ^^;;;
08070604

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑こだわりネコなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/06 12:37 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今晩、晴れて! | ホーム | 夜の大走査線!?>>
コメント
デリケートなこだわりをお持ちのようで(笑)
どうせなら外で済まして来てくれればいいのにね。
でもくまのすけさんのおっしゃる通り、このこだわりのお陰で、
脱走してもちょっと安心ですね。
「トイレは我が家に限る!」by クマ
【2008/07/06 12:53】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
人間もそうじゃないですか?
外ですると、何か落ち着かないですよね。

って、野外って訳じゃないですよ?(苦笑)
【2008/07/06 23:19】 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 06:32】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/395-91145ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
