【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美味しかったニャ~w
今日は雨 集中豪雨^^;;;
梅雨の終わりの強い雨って感じ^^b 今年の梅雨明けは、早そうだねぇ~^^;
 
先日、クマを散歩に連れて行ったときのこと^^b
ひととおり、あちらこちらとブラブラして、我が家の前にもどってきたんだけど、急に、クマ座り込んで、姿勢を低くし、一点を見つめて、腰を軽く揺すり始めた^^b
ネコが獲物を狙う姿^^ノ
で、獲物は何かと、クマの視線の先を追ってみると・・・・・・・・
緑色のトカゲがチョロチョロと車のタイヤの影を這っている^^;
と見る間に、クマ飛び出して、襲いかかっていった^^;
タイヤの影に、腕を突っ込んで、何かを引っ張ろうとし、首を伸ばして、咥えたみたい^^;
「こらっ! クマ! ヘンなもの、食べんじゃない!」
なんて、叱りながら、リードを抑えて、クマの様子を見に行くと、両腕の間に、緑色の盛んにクネクネ動くシッポが・・・・・・
可哀相なことしたなぁ~ どこかに埋めてあげよう ;;
なんて、思いながら、さらによく見ると、尻尾の根元についているはずの胴体がない・・・・・・
クマ、たべっちゃったの!?
 
今朝、大きな音を立てて、強い雨が降っていたせいか、自分からくまのすけにスリスリしていたクマ^^; 雨が止み、辺りが静かになると、さっそく毛皮の手入れ^^b
08070801

 
なんでも、ネコは自分の心を落ち着かせるときに、毛皮の手入れをするそうな^^b もちろん、食後満ち足りて、くつろいでいるときも、するけど^^b
08070802

 
雨がよっぽど、こわかったのかなぁ~?
それとも、こないだのトカゲの味をおもいだしているのか?
08070803

 
「こないだの緑色の獲物、美味しそうだったニャ~w」
もしかして、たまに脱走したりしているけど、外にいる間に、いろんなものをかじっているのかも・・・・・・
人間が知らないだけで^^;;;
08070804

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑おそらく、トカゲは尻尾を切って逃げるから、クマに食べられたわけじゃないとは思うけど、まだまだ野生なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/08 12:07 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<カゴネコw | ホーム | 今晩、晴れて!>>
コメント
クマ君ワイルド~
トカゲが尻尾を切り離し無事に逃げ仰せた事を願います....
トカゲの為と言うよりクマ君ファンの為に....
【2008/07/08 12:44】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマ君ハワイルドなんですねえ・・(猫らしさも魅力かも)
でも・・もしも「はい!これ」ってねずみや大きな虫さんとか見せられたら・・
それは困る・・絶対・・
【2008/07/08 20:15】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ポチだけでごめんね・・・
【2008/07/08 21:36】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/397-8b18c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
