【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カゴネコw
今日はくもり 昨日の大雨の成果、空気が涼しくて、すごしやすい!
 
昨日は、まるで梅雨の終わりのような集中豪雨^^b
さいわい、特にコレといった被害もなく(くまのすけがずぶぬれになったのは、のぞく)、一昨日までの、暑さを吹き飛ばしてくれた^^b
涼しい日って、いいものだw
でも、クマには、少し不満だったみたい^^;
雨のせいで、散歩にも出かけられないし、日課の日向ぼっこも、満足にできなかった^^;
その腹いせなのか、退屈していたのか、くまのすけの足をかじってみたり、爪をたててみたり・・・・・・
さらに、寝転がって、くまのすけが座り込んでいる座布団をけりけりして、その反動で、前進してみたり^^;
座布団の四辺をたどり、ぐるっと一周してみせると、今度は、反対にひっくり返って、逆方向でもう一周^^b
なんか、夢中でけりけりしてるのも、かわいらしいクマでした^^ノ
 
家の中で、遊ぶのも飽きたのか、クマぷいっとどこかへ行っちゃった^^;
で、後を追いかけてみると、こんなところに・・・・・
08070901

 
夏場にはめずらしく、カゴの中で一休み^^b
08070902

 
夜もフローリングの上とかで寝てばかりなので、クマがカゴの中で寝てるのをみるのって、相当久しぶり^^;
08070903

 
と、パチパチ写真を撮っていると・・・・・・
「くまのすけ、さっきから、カシャカシャうるさいニャ! 安眠妨害ニャ!」
08070904

 
叱られてしまいました^^;
08070905

 
おやすみ、クマ^^b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑カゴでお休み中のクマを起こさないように、静かにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/09 10:57 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<運転手はボクだ♪ | ホーム | 美味しかったニャ~w>>
コメント
相変わらずアルミプレートは使ってくれないようですね!
クマちゃんは!!
親の心、子知らずといいましょうかねえー!?
カゴの中の鳥でなく、
カゴの中のクマですねっ!
まあー!カゴの形が違いますけど・・・

ということで、
くまのすけさん ごきげんよう!!

  (^o^)/  
【2008/07/09 21:08】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
|ω・)こそこそ。
最近涼しかったり暑かったりでくまちゃんには大変かな~。
【2008/07/09 21:33】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
クマ君ふてくされモードですか...
でもそこもまた可愛い♪
八つ当たりされるくまのすけさんには気の毒だけどね。

そうそう↑アルミプレートは?
やっぱりお気に召さなかったのかな~
それとも本格的な暑さになるまで我慢してるのかな?
だとしたらクマ君、君はなんて計画的な猫なんだ!
賢いなぁ~
【2008/07/09 22:14】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、一人でゆっくり
休みたかったんだよね。
カメラのシャッター音に迷惑してるのは
他の子たちも、きっと同じよ(笑)
クマちゃん、我慢してぇ~♪
【2008/07/09 23:43】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 06:04】 | | #[ 編集] | page top↑
そうよね、最近はうちのこたちも
もっぱら
廊下で寝てる。。。
なが~くなって。
冬場はみんななにかしら狭いあなぐら探して寝てたけど・・・
【2008/07/10 08:56】 | URL | ねこもりや #9o.rdlR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/398-cf903142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
