【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運転手はボクだ♪
今日は晴れ^^b この二日間、不安定な天気が続いて、時に、大雨が降ったりしてたけど、今日はどうなんだろう?
 
昨日、いつものように、フローリングの上でくつろいでいたクマ^^b
急に、むっくりとおきだして、いそいそと通り側の窓辺へ向かったので、何事かと、のぞきにいくと、家の前にトラックが一台とまっていた^^b
飛脚さんがにっこり微笑みかけてくれている^^b
すわっ、なにか美味しいものかと、慌てて判子をとりにいったんだけど、いつまでたっても、ピンポーンって音がしない・・・・・・
そうこうするうちに、飛脚さんが足早に走り去っていってしまった^^;;;
お向かいさんだったのね・・・・・・・
もう、お中元の季節、今年も、なにか美味しいもの届かないかなぁ~w
 
で、昨日は、昼下がりまで陽が差したりしていたので、ベランダに洗濯物を干してあった。
気持ちよく乾き、家の中に取り込んでいると、早速、クマがやってきた^^b
しっかり、距離を目測して、ジャンプ^^ノ
08071001

 
手すりの上で、くつろぐ、クマさん^^b
「すこし風があって、涼しくて、気持ちいいニャ~w」
08071002

 
「まるで車に乗って、風を切って走っているみたいだニャ~w」
08071003

 
右見て~
08071004

 
左見て~
08071005

 
ギアを入れて♪
「猫バス・クマ号、出発進行~だニャン!」
08071006

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑♪お乗りはおはやーく、動きます、ブロロ~ なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/10 11:15 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<くまのすけ遺跡発掘調査 | ホーム | カゴネコw>>
コメント
あっ!初めてこちらにお邪魔した時もこの光景。
いつ見てもハラハラします~
でもクマ君はしっかり猫なんだなぁ....バランスばっちりなのね♪
うちの子だったら「こてっ!」ってなるわ~
【2008/07/10 14:04】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 08:20】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/399-30a445d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
