【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネズミ大好き!
今日は、曇り、蒸し暑い><
 
一昨日、「獅子の日々」のししさんから、たくさんのキャットフードとともに、ネズミのおもちゃをいただきましたw
ここに、あつく、御礼申し上げます〈(_ _)〉ぺこっ
 
いただいたネズミはこちら^^b

ハート型が特徴のかわいいネズミちゃん^^b 
さっそく、クマにあたえてみよぉ~^^ノ
 
・・・・・・まだ、封も開けていないのに、大興奮^^;
shishi01

 
ガブガブかみまくり
shishi02

袋を取り返すのに一苦労^^;
 
で、とりだして、ネズミちゃんを一匹与えてやると^^
shishi03

動きが激しすぎて、どの写真もブレブレ@@
これでも比較的、ましな写真です。
 
しばらく後、ようやく興奮がおさまったころでも、
shishi04


前足で、しっかり確保してくつろいでいる^^;
おそるべし、Feliz Catのハートネズミ Σ@@
 
ところで、写真では、クマが首輪をしていますが、人間がいたずら半分で、ヘアバンドをはめたからです。モコモコのヘアバンドだから、正面から見ると、黒ライオン^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑いただきもののネズミに大興奮のクマにクリックを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/20 12:57 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
<<食器洗い機 | ホーム | 洗濯物>>
コメント
大興奮していただいてししも大興奮(笑)
そうそう記事にするにはこのおもちゃは写真撮るの大変ですよねっ

首輪じゃなくてヘアバンドだったのね
でもやわらかくっていいのでは???
【2007/07/20 16:01】 | URL | しし #WVb5vgCk[ 編集] | page top↑
クマちゃん、大ハッスルだね~。
猫も大喜びねずみちゃん!
プレゼントって、本当に嬉しいよね。
貰った方も、あげた方も幸せな気持ちになれるよね。
クマちゃん、ねずみさん失くさない様に大事にね~。
【2007/07/20 22:34】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クマ君、いつから隠れキリシタンに
なったんですか???

天草四郎みたいだよ~~^^
【2007/07/20 23:28】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
ネズミちゃん、今日も追いかけて遊んでいます^^;
なくなる前に、壊れて、使い物にならないことがないようにしなちゃ^^b

ふふふw
我こそは、あクマさ四郎にゃり~!
【2007/07/21 13:55】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
このハートのねずみ、かわいい。
先日
楽天で一匹10円のねずみを
10匹かったけど
これのほうがいいなぁ♪
【2007/07/24 05:44】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/40-4e649679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キャティーマン【七転び八起き】
うちの猫の一番のお気に入りです。自分でくわえて好きなところへ持っていき遊んでいます。唯一ボール部分が硬く、フローリングの床ではコツンコツンかなりうるさいのが欠点です。全く興味を示さず・・・成猫だけどさ、少しは興味持って欲しかったな。。。猫じゃらし系の方が おもちゃが最高によかった【2007/08/11 14:59】
| ホーム |
