【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猫は涼しいところを知っている!
今日も晴れ あつい~><
 
体が溶けそう~><
普通に家にいるだけで、サウナに入り込んでいるみたい><
まだ、7月だというのに、この暑さだとしたら、8月になったら、どれだけ暑くなることか・・・・・・
連日40度、50度を越える猛暑が続くのでは ;;
去年の多治見・熊谷の最高気温が、各地の今年の平均気温になったりして><
あついっ!
 
猫は、涼しいところを知っているとか^^b
当然我が家のクマも、そうなんだろうけど・・・・・・
我が家で、一番涼しいところといえば、アルミプレートの上^^b
でも、今日は、昨日みたいに乗っていない^^;
しかも、フローリングの上にもいないし・・・・・・
今日、クマがいるのは、こんなところ^^b
08071301

 
周りに、モノがそれほどないので、確かに、さわやかな感じには見えるけど・・・・・・
08071304

 
アルミプレートやフローリングではなく、畳の上・・・・・・
暑そう><
でも、猫がここにいるってことは、ここが我が家では、一番涼しい場所ってことかな?
08071303

 
「くまのすけ、足元のリモコンをポチッと押して、クーラーつけてぇ~」
08071302

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑クーラーをつければ、風が当たって、一番すずしいところに占拠しているクマに、涼風代わりのポチッを!
 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/13 13:05 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<忍クマ | ホーム | 板乗りニャンコ>>
コメント
最中の件では大変な御心配をお掛けいたしました<(_ _)>
お陰様で体調も日毎に良くなってきているように見えます^^

確かに今年は熱いですよね~~
もう、暑いではなく熱いがぴったりです。

早く秋にならないかな~~
【2008/07/13 14:28】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
すでにクーラー頼み・・現代っ子って感じですね(おーーーい野生はどうした!)
でも犬も冬になるとホットカーペットの上に寝そべってファンヒーターのまん前なんてところにさっさと陣取ったりするから・・動物って機械も自然もあまり気にしないのかも・・
今日も暑いですねえ・・
【2008/07/13 17:12】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
畳気持ちよさそ~
(残念ながら我が家には畳の部屋が無い)
畳って夏でもひんやり感じるから好きなんでしょうね。
しかもナチュラルだからアルミプレートよりもコッチなんだろうね♪

「だめです!エコじゃありません。身体にも良くないよ」by クマ
【2008/07/13 17:15】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、クーラーのある部屋を
知ってるのね。
幾ら寒がりの猫とはいえ
この暑さじゃ、毛皮着てるんだもん
暑いよね~・・・
クマちゃん?ちゃんとクーラーつけてもらった?
【2008/07/13 19:17】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クマちゃんのいる場所がイチバン快適な場所vv(´∇`)
これこそ特権階級なりなり~♪

いや、ホント毎日暑いですもんね;;
くまのすけさんも、どうぞ気をつけて下さいね;
早くも夏ばてなどなさいませんように!(^人^)
【2008/07/13 21:09】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 06:10】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/402-75ca6ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
