【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忍クマ
今日も晴れ 冷たいもの飲みすぎで、お腹が・・・・・・
 
今日も暑い・・・・・・
クマも、いろんな場所で寝てばかり^^;
いくら冷たいフローリングの上でも、同じ場所で、ずっと寝続けていると、体温がこもって、熱くなるみたいで、一定間隔で、あっちのフローリング、こっちのフローリングと移動してる^^;
もちろん、たまに、アルミプレートの上にも乗っかっているけど、やっぱり、フローリングがいいみたい^^;;;
 
今朝も、クマ、こんなところで、ゴロゴロ・・・・・
08071401

 
なんだか、後ろの爪とぎ痕が・・・・・
08071402

 
ともあれ、完全にフローリングの床と、同化中の忍者・クマ^^ノ
08071403

 
そして、クマに気づかず、射程範囲内に、哀れな足が入ってくると^^;;;
08071404

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑朝から、足が絆創膏だらけのくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/14 11:40 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<腕枕 | ホーム | 猫は涼しいところを知っている!>>
コメント
今日はさらに暑かったですね
私も家の中の涼しいことろ探してゴロゴロしたたい・・
暑さのあまり「思考停止」・・・
【2008/07/14 20:24】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
今日はポチだけでごめんね~・・・
【2008/07/14 22:51】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 06:09】 | | #[ 編集] | page top↑
本当に毎日暑いですよね~。
私も涼しいところを求めて、狭い家の中をうろうろしています。
お気に入りの場所は・・、冷蔵庫を開けるとき(^_^;)
【2008/07/15 11:33】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
本当にクロは同化するよね~
可哀相な足サン…
無事を祈りますっ!
【2008/07/16 08:54】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/403-9545d098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
