【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
腕枕
今日はくもり 気温は、昨日、一昨日ほどには、高くないけど、湿度が・・・・・・
ジメジメジメジメ・・・・・・・・ 蒸し暑い><
 
このところ、暑くて、ものを考えるのも億劫な><
それでも、しなければいけないことが、毎日、山のように押し寄せてくるし^^;;;
ついつい、何も考えずに、適当にこなしてしまうんだけど^^;
でも、それが、なぜか好結果につながるなんてことも・・・・・・
って、いままで、一生懸命、考えて考え抜いて、やってきたことって、ムダだったのかいな^^;;;
いい結果になったのは、うれしいけど、ちょっと凹み気味のくまのすけです^^;;;
 
で、クマ、今朝起きだしてみると、畳の上で、ゴロゴロ・・・・・・
08071501

 
畳の上で、後ろ足を投げ出して、お昼寝中^^b
08071502

 
後ろ足は、横を向いているけど、上半身は、うつ伏せ^^;
あごの下に、腕枕をしないと、気持ちよくないみたい^^;
08071503

 
「今日も、この腕にかかる頭の重みがここちいいなぁ~w」
08071504

 
くか~zzz・・・・・
08071505

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑そういえば、最近、寝ている姿ばかり撮っているような^^; でも、実際、ほとんど寝てばかりだし・・・・ なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/15 11:44 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<脚疲れない? | ホーム | 忍クマ>>
コメント
こんな気候だと身体の感じる不快指数とともに、
頭の中の不快指数も上がりますよね...

こんな時はキンキンに冷たいかき氷でも一気に食べて、
一回頭をキーン!ってさせるってのはどう?(笑)

しかし猫って毎日何を考えてるんだろう....
【2008/07/15 12:59】 | URL | ANKO #xQlaciIw[ 編集] | page top↑
クマちゃん、寝たばっかりなの~?
うちの子達も同じよ(笑)
暑い昼間は寝っぱなしで
夜に走り回る・・・クマちゃんも同じでしょ?
暑い時はただ寝る!ねっクマちゃん♪
【2008/07/15 19:03】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
南の島の人の生活みたい(私のイメージ)
しなければならないことがなければお昼ねごろごろ・・
のどかで、急がない、競わない・・
自分で食べるもの分だけ獲れればいいさあ・・

えさも獲らないし・・毛皮ですでに気分は真夏・・
ちょっとうらやましい・・
【2008/07/15 19:43】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
猫は寝てていいんですよ~vv
その姿だけで、癒し効果v
私たちへの「ご奉仕」だったりしますもんv
猫のお仕事=かわいく寝るv(≧m≦)←病ですからv笑
【2008/07/15 21:26】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 06:08】 | | #[ 編集] | page top↑
一生懸命やっても報われない事の
積み重ねが大事なんだよね~

だからいい加減…
(この場合、適当ではなくこの表現の方が良いかもね~)
にやっても好結果を生むんだろうね^^
【2008/07/16 09:00】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/404-8b80637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
