【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グッタリ・・・・・
今日は晴れ 朝方まで雨が降っていたので、今朝はすごく涼しかったけど、急激に温度が上昇中><;;;
 
昨日は、比較的、涼しい一日だったので、クマはあんまり昼寝せずに、終日家の中をウロウロしていた^^;
挙句に、くまのすけの膝の上に、自分から飛び乗ってきて、しつこくしつこく、なでろと催促を繰り返したり^^;;;
ここ数日の暑い日には、ご飯を上げても、食欲がわかないのか、4分の一ほど、捨てるハメになっていたのに、昨日に限っては、あげて20分もしなうちに、皿は空っぽ^^b
ホント、気温に敏感に左右される生活をしている^^;
 
一方、くまのすけの方はというと、暑かろうが寒かろうが、昼寝したい欲求にさいなまれ、もっとラブをプリーズと願い、一向に、食欲が減らない><
つくづく、人間というのは、猫ほどに繊細さのない存在なんだねぇ~><;;;
って、くまのすけだけ?
 
今日は暑くて、クマもグッタリ・・・・・
08071901
 
「今日も暑いよ~ ;;」
08071902
 
「くまのすけ、そのリモコン、ポチッとして、クーラーのスイッチ入れてよ!」
08071903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日も夕立降って、涼しくならないかなぁ~ 涼しい風のような応援のポチッをクマ&くまのすけに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/19 12:15 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<行き倒れ・・・・・ | ホーム | 久しぶりのネズミ^^b>>
コメント
今日も暑かったですねえ・・
雨よ降るなら思いっきり!半端だと反って蒸し暑い・・そしてみんなのお家でお庭に水撒きをする前に(節水になるでしょ?)
涼しくなればクーラーも使わないで我慢できるし・・地球のためには夕立!かも・・
【2008/07/19 19:18】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
本当に暑いよね~。
クマちゃん、暑いと食べる気しないよね・・・
人間も、疲れすぎたりすると食欲よりも
横になりたい欲がでてご飯食べずに
寝ちゃったりあるわよ~♪
【2008/07/19 22:21】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

雨が降った後、晴れると雨が蒸発してジメジメ暑くてたまりませんよね(><)
夕立は夜涼しく過ごせるからいいんですけどね。。。
クマさんも暑いの苦手なんですね、我が家の熊夫さんも暑いとグッタリしちゃいます。
でも、食欲は減らないみたぃ(T_T)
【2008/07/19 22:28】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 08:32】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/408-43b4d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
