【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
灰色猫クマ
今日も晴れ あつい><;;;
よくこれだけ暑い日が続くものだと感心してしまうぐらいあつい><
 
今朝も、クマ&くまのすけはグッタリ・・・・・
ああ・・・・・ 向こうにビールの幻が見えるw
焼き鳥の香ばしい幻臭が・・・・・
乾杯の音頭とともに、ジョッキがぶつかり合う幻聴が・・・・
でも、まだ、昼日中^^;;;
いくらお休みの日とはいえ、昼からはねぇ~^^;;;
でも、飲みた~~~い!!!
 
先日、といっても、一ヶ月以上前の話だけど^^;;;
ブログ友達のともっちさんのところで、こんな記事が^^b
ネコだんご
昨日、我が家でも作ってみることに^^b
 
まずは、クマを呼んで、ブラッシング^^b
梅雨のはじめ頃、スポンジが作れるほど抜け毛が取れたのに比べれば、かなり少なめだけど、それでも、ブラシの色が変わるほど、毛が抜けた^^b
08072101
 
さっそく、チェック魔登場^^ノ
08072102
 
「今日も大量ニャン!」
08072103
 
ものさしなどで、端から丁寧に毛を取り除き、丸める!
ブラシの白さが、まぶしぃ~><
08072104
 
黒猫なのに、灰色・・・・・
なんで、黒く見えるのだろう?
不思議~?
08072105
 
一応、撮影の際、フラッシュを使ったけど、使わないと・・・・・・
08072106
 
なにがなんだか^^;
 
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑自分も作ってみたいと思った人も、汚いと思った人も、灰色(?)猫クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/21 12:09 】 | クマ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<しゅわっち!! | ホーム | 行き倒れ・・・・・>>
コメント
多分、抜けているのはアンダーコートじゃないかな~~

沢山集めて大きなボールになると良いですね^^
【2008/07/21 12:47】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
本当に白っぽいくらいの灰色ですね・・不思議・・内側は灰色で外だけ黒いのが生えてるのか?集まると黒に見える不思議な「プリズムヘア」なのか?

ものすごく良く見ないとクマちゃんわかりませんでした。車に気をつけてね・・脱走はだめよ・・
【2008/07/21 16:44】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
猫玉作ったのね~。
うちはまざちゃってすんごく汚い色になるよ(笑)
毛を掻き分けて見ると、肌よりって
真っ黒じゃないはずよ。
被毛(アンダーコートがグレーなのよ。
【2008/07/21 18:56】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 06:11】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/410-5ef22c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
