【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゾーンディフェンス!?
今日も、もちろん晴れ あ、暑い・・・・・・
昨日は晩、夕立が降ったので、少しは涼しくなることを期待していたけど、全然><
むしろ、昨日よりも暑いかも・・・・・
 
なんでも、昨日、気象庁から、『異常天候早期警戒情報』とかいうものが出されて、27日頃から一週間、関東から九州北部にかけて、気温が高い日が続きそうとかいう話・・・・・・
これ以上たかくなるの!?
やってらんなーい><;;;
話し聞くだけで、もうグッタリだよ!
 
我が家のクマも、今日も朝からグッタリ><
08072301
 
って、なんか周りが雑然としてる^^;
08072302
 
おや? クマの方から声が聞こえるような・・・・・
「ふっ、くまのすけのずぼらな性格が出ているな」
08072303
 
でも、コレって、キチンと整っていないように見えて、機能的に片付いているんだよ^^b
場所(ゾーン)ごとに、置くものを決めて、まとめておいてあるから^^b
↑必死に言い訳を探しているヤツが一人・・・・・・・
08072304
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑クマの前線からのきびしいプレスに、ブーイング代わりのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/23 10:33 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴロゴロ・・・・・・ | ホーム | しゅわっち!!>>
コメント
暑いと動きたくない
ついついその辺に(冬もコタツの周りにこんな現象が・・)な私です。
二階に何か取りに行かなきゃなんてだけでうんんざり・・です。
【2008/07/23 18:42】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい(><)
さっき帰って来たばかりなので
今日は読み&ポチ逃げで失礼します・・・
【2008/07/23 22:31】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/24 06:07】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/412-5c99e078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
