【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロゴロ・・・・・・
今日も晴れて、暑い・・・・・・
 
今朝起きてくると、東北地方で、またまた地震が起きたとか ;;
今度は震度6強><
これで、この一月ほどの間に、東北地方の地震、3度目じゃないのかな^^;
どうなってるんだろう?
なにか日本で大きな地震が起きる予兆でなければいいけど・・・・・・
東北地方のみなさん、余震には十分気をつけて、一日でも早く元気に通常の生活を取り戻せることを願っています。
くまのすけを含めて、その他の地域の人たちは、なにかの変事には、十分気を引き締めて、備えておかないとね^^b
 
今朝も、クマ、暑いので、早くからゴロゴロ・・・・
08072401
 
アルミプレートの上で、くつろぎ中^^b
08072402
 
おっとフラッシュたいた瞬間に、カメラの方をみてた^^;
ごめん>< クマ、まぶしくなかった?
「周りがホワイトアウトしてるニャン! まぶしぃ><」
08072403
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑そういえば、緊急時のミネラルウォーター買っておかないとね^^b なくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/24 12:44 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<クーラー | ホーム | ゾーンディフェンス!?>>
コメント
昨夜の地震東京でも揺れが長かった~
しかし猫って地震感じないのかなぁ?
「地震だ!こわ~」ってふと猫達を見ると....
何事も無かったかの様に寝てる....大地震が来たらどうすんのかね?まったく。
それともうちのコだけ?

今回の地震では今のところ死者は出ていない様だけど(現在)
多くの方が怪我をされたり、家屋が損壊したりと、
大変な目に遭われてますね。
ほんとにここのところ東北地方は大きな地震が続き、
皆さん不安でしょうね....
心よりお見舞い申し上げます。 
【2008/07/24 14:41】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
んん、涼しそうで何より…。

地震は怖いですねぇ。
東海地震警戒中の私としては、何もないことを祈るばかりです。
【2008/07/24 21:37】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 06:14】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/413-ef3b9f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
