【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クーラー
今日も晴れ あつい><
 
クマ、今日も朝からゴロゴロ、ゴロゴロ・・・・・・
っと思ったら、突然むっくり起きだして、ドドドーと窓際へ^^;
網戸にへばりつくようにして、ニャホっていうようなヘンな短い声で吼えていた^^;
見ると、セミが地面の上を歩いている^^;
のんびり眠っていても、セミが歩く足音を聞き取ってしまったのかなぁ~?
だとしたら、なんか、すごい聴力^^;
 
昨日、体温近くまで気温が上がり、あんまり暑くて、クーラーをつけて、涼むことに^^b
まずは、寝転がって、いろいろ作業できるようにタオルケットを部屋に敷くと・・・・・
くまのすけが来るよりも先に、早速、クマがやってきて、ゴロリ^^b
08072501
 
「はやく、クーラーのスイッチ入れてぇ~!」
08072502
 
で、スイッチを入れてやると^^b
「うーんw 極楽、ごくらく・・・・♪」
08072503
 
そのまま、眠っちゃたので、フラッシュをたいての撮影^^b
08072504
 
いつまで、こんな暑い日が続くのか・・・・・
今日も、クーラーつけなきゃいけないかも・・・・・・
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑クーラー大好きなクマに涼しい風のようなポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/25 12:11 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<クマバター!? | ホーム | ゴロゴロ・・・・・・>>
コメント
こんにちゎ。

本当いゃになるぐらい暑い日が続きますね。。。
クーラーなしじゃ日中過ごせないです。
クマさんは暑くても、ちゃんとお家の警備してるんですね!エライ(^_^)
でも、セミの足音ってどんな音だろう。。。??
ゴキの足音なら想像つくんですが、セミもガサゴソ足音たてるのかな。
【2008/07/25 16:15】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
本当に毎日暑い!何も考えられなくなるくらい・・
これってやっぱり変ですよね・・いくらなんでも・・
朝から「もわーーーん」朝の涼しいうちっていつのこと?
【2008/07/25 18:16】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
長毛種以外でクーラー好きって珍しくないですか?
現代猫なのかな?

猫の聴覚すごいですよね!(犬の何倍もあるらしい)
おまけに人語も理解出来るから、滅多な事は言えません;
【2008/07/25 20:09】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
毎日、暑いよね~。暑すぎ!!
うちなんか、1日中クーラーつけっぱましが
何日続いているだろうか?
クマちゃん、うちに来るかい?(笑)
毎日快適よ~♪
毛皮着てる猫様はそりゃ暑いよね~・・・
【2008/07/25 22:39】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 08:44】 | | #[ 編集] | page top↑
きょうも暑い!!
朝5時前からセミがシャーシャーと鳴いています。
ゴミ出しに行ったら道路にセミが止まっていました。
木と間違えたのでしょうか?
セミも暑さでやられたのか!?

よくわかりませんが・・・

ではまた!
ごきげんよう!
  (^o^)/

【2008/07/26 09:35】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております^^;
まとめ読みしたらwww
本当、毎日暑いですよね~
黒猫さんは特に熱吸収が高そうなので
可哀想ですね。
家のアンナもばててますよw
【2008/07/26 10:06】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/414-cb69aaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
