【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマバター!?
今日も晴れ>< そして、今日も暑い ><
 
昨日の昼、奈良県の高校野球の決勝をテレビでやっていたので、ボーっと見ていたんだけど^^;
智弁学園が去年に続いて、勝っちゃった^^b
準優勝が、奈良大付属^^;
去年と同じ組み合わせで、奈良大付属は、秋の奈良大会に続いて、準優勝だとか^^;
なかなか優勝できないし、甲子園に出場できないねぇ~><
しかし、奈良県の夏の甲子園代表校、これで、38年連続、天理・智弁・郡山の3強が独占することに^^;
いったいいつまで、この独占が続くんだろうか^^;
40年連続とかまで、記録が伸びるのかなぁ~^^;
 
くまのすけがボーっとテレビを見ている頃、クマは、いつものテーブルの上で休憩中^^b
08072601
 
パンを抱えて、くた~~~
08072602
 
黒いクマバター、暑さで、溶けちゃって滴りおちそう^^;
08072603
 
「おっと、危なく落っこちるところだったニャ~!?」
08072604
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑暑いところにおいておくと、すぐに溶けちゃうクマバターに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/26 13:18 】 | あれこれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘアバンド・キャット!? | ホーム | クーラー>>
コメント
こんばんゎ☆

甲子園。。。
青春の夏ですね~。
熱中症に気をつけて頑張って欲しいです。

クマさんは全く興味なさそうですね(^_^;
溶けてテーブルから落っこちないように気をつけてね♪
【2008/07/26 23:43】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
我が家の向かいは高校で、以前は甲子園にも出場した事がありますが、
最近はまったくダメ....サッカー/ラグビーなどスポーツで有名な学校ですが、
どれも全国大会出場から遠ざかってます。
炎天下うちの前をランニングする部員達に、心で応援のエールを送ってますが、
今年もダメでした....

テーブルから落ちそうで落ちない。
落ちないかなぁ~。落ちたらどんなリアクションするかなぁ~って、
ワクワクしながら見ている私って意地悪~?^^
【2008/07/27 00:14】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 06:57】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/415-285ff2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
