【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロゴロ・・・・・
今日はくもり とても涼しい日^^b すごしやすいw
毎日、こうだと困るけど、この夏、こういう日がときどきあるといいんだけど・・・・・
 
昨日、北陸から近畿にかけて、大雨が降り、川があふれたり、鉄砲水が出たりだったみたい^^;;;
被害にあわれた方々の冥福・回復・復旧を心からお祈り申し上げます。
で、ここ奈良でも、午後から、結構、強い目の雨が降って、カミナリもなっていた^^;
さいわい、近所では特にこれといった被害はなかったけど、まさに、物語でいうような、昼までの快晴の青空が一転、にわかに掻き曇り、突風が吹き荒れ、やがて、ポツリポツリと来たかと思うと、一気にたたき付けるような大粒の雨が降り出してきた^^;
風が出てきた頃は、のんきに、なんだか、涼しくて、気持ちいいなんて思っていたけど^^;
たちまち、網戸に吹き付けるような雨が降り出し、慌てて、家中のガラス戸を閉め、洗濯物を取り込み、バタバタするはめに・・・・・
窓を閉め切った上に、動き回ったので、途端に、全身汗だらけになってしまった><
しかも、カミナリがゴロゴロなり出すし・・・・・・
ちょっと不快な気分だったなぁ~^^;;;
 
そんな中、何事にも、動じないのか、このお方は、早速、取り込んだ洗濯物の上でゴロゴロ・・・・・
08072901
 
昨日までは、全然、暑苦しい洗濯物の山に見向きもしなかったのに^^;
08072902
 
夕立降って、少し涼しくなった途端に、これだ^^b
08072903
 
そんなところで寝ていると、カミナリ様に、おへそ盗られちゃうぞ!
08072904
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑冷たいもののとりすぎと、昨晩の寝冷えで、お腹がゴロゴロなくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/29 13:47 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<抜け殻・布団 | ホーム | すずしい?>>
コメント
ポチ逃げ、ごめんなさ~い・・・
【2008/07/29 22:42】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

夏のお天気って山の天気のように変わりますもんね。。。

いきなりバケツをひっくり返したような夕立が降ったりするから、お洗濯物干して外出するのためらっちゃいますよね(><;

【2008/07/29 22:53】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
昨日、勤め先の近くに雷が落ちました(;´Д`)
建物揺れました…こ、怖かった…
【2008/07/29 23:44】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 06:51】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 17:36】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/418-db7ec4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
