【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
抜け殻・布団
今日は晴れ>< また、暑くなりそう・・・・・・^^;
 
昨日の朝、クマを散歩に連れて行くと、先日セミの抜け殻を見つけた生垣で、またまたセミの抜け殻を発見^^b
クマ、また、ちょいちょいと手の先でいじった後、おもむろに咥えて、家へもって帰った^^b
上手に壊さないように優しく咥えて、帰ってくる^^b
で、そのあと、部屋の隅に転がして、サッカーしたり、手の先でツンツンしたり遊んでいたんだけど、突然、突進して、ダイブ!!
グッシャ! って感じで、お腹の下で、ぺしゃんこバラバラになっていた^^;;;
 
で、今朝、先日・昨日と同じ生垣で、セミの抜け殻を発見^^b
どうするのかなって見てたら、チラッと見て、フンッ! って感じで、素通りしていった^^;
もう、抜け殻には飽きたのね><b
って、次は、もしかして・・・・・・・
 
 
一昨日の昼過ぎから昨日まで、ずっと涼しく、すごしやすかった^^b
で、昨日の晩、お風呂に入って、寝ようとすると、布団の上に先客が^^;
08073001
 
「くまのすけの匂いがする・・・・・」
08073002
 
・・・・・zzz・・・・・・
08073003
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑隅っこで固まって寝るハメになり、体中のあちこちが痛いくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/30 11:08 】 | クマ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<熟睡・・・・・zzz | ホーム | ゴロゴロ・・・・・>>
コメント
やっぱり動かない/無抵抗/ヤワなモノに飽きちゃったのね~
やっぱり次は"アレ"ですよ^^;
【2008/07/30 12:56】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
今日は東京も過ごしやすかったよ~。
ず~っとコレくらいだといいんだけどね。
クマちゃん、爆睡だね。
【2008/07/30 23:17】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

熊本も今日は夕立が降ったので、夜は涼しぃですよ(^_^)
クマさん気持ちよさそうに寝てますね~。
抜け殻で遊んだコトは寝て忘れて、また抜け殻で遊ぶんだ!

我が家の熊夫さんは忘れっぽいんですが、クマさんはどうかな??
【2008/07/31 00:15】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 06:38】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/419-02703438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
